”怖い新型コロナの後遺症、一生の病気になる可能性も・・・” | タマちゃんの暇つぶし

タマちゃんの暇つぶし

直ぐに消されるので、メインはこちらです→ http://1tamachan.blog31.fc2.com/ 

コロナ感染経験者の保険加入、生保手探り2020/6/23 22:00日本経済新聞電子版より転載します。
 
貼り付け開始、

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60675140T20C20A6EE9000/

新型コロナウイルスの感染経験者の保険加入を受け入れるかどうか、生保各社の対応が割れている。再び陽性になる例が指摘されるなど健康リスクが現時点ではよく分からないためだ。一部の生保には感染経験者の医療保険などの加入を拒否するケースもある。新型コロナは新しい感染症だけに保険会社も手探りの対応を進めている。

「一度新型コロナにかかった人の保険加入は原則として難しい」。ある中堅生保の担当者は日本経済新聞の…
 
[有料会員限定] この記事は会員限定です。
 
貼り付け終わり、

*こうした報道を受け、憂慮する人たち ↓

「新型コロナにかかると3年は保険に入れません」保険会社の人が言ってた。
https://twitter.com/momosakura0405/status/1275796010699124746
 

「コロナはただの風邪」と云う認識ではサバイバルに後れを取ります!
この新型コロナウイルスは遺伝子組み換えで作られた人工ウイルスである=目的をもって作られた。

政治・経済的目的をもって作られたウイルスであるからこのまま終息する事は=失敗になるが、世界中を巻き込んで行われている規模からして、目的を達成するまで執拗にこのドタバタ騒動が繰り広げられ、第二波が起されると考えています。

・新コロ罹患後遺症に苦しむ方々 ↓

新型コロナ回復後の長引く体調不良と心の不安。ローズアップ現代「新型コロナ 元感染者たちの告白」
2020-06-26 06:32:42
https://ameblo.jp/mimi2582/entry-12606896073.html

おいらの方法 ↓
★武漢新型コロナウイルス肺炎は自分自身で治せ!
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-20012.html

・予後不良にはこれが参考になるかと ↓
★アスベストや喫煙による発ガンの原因解明 ♪
https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-549.html
~タマちゃんは船乗りで、20年間以上もアスベスト(石綿)がふんだんに使われている機関室で過ごしてきました。船に乗ってすぐ、環境、健康問題意識の高い先輩と乗り合わせ、アスベストの危険性を教えられたので、注意はして来たつもりだが、粉塵の吸引は避けられません。そろそろ発症の時期を迎えています。

 でも、分子栄養学(三石理論)に出会ったので、少しも心配してません。
三石さんは早くから、アスベストの危険性は活性酸素によるものと指摘し。対処法:「良質のタンパク質+メガビタミン+活性酸素除去物質(スカベンジャー)」のヒトフードを摂りなさいとしていた。

*予後不良には栄養の補完+発酵食品(腸内フローラ育成)+水溶性ケイ素水で免疫力UPすべし!

・コロナはただの風邪と侮るなかれ!