もてぎ | おかぴーの独り言…お暇なら見てよね

おかぴーの独り言…お暇なら見てよね

ブツブツと独り言唱えてますが気にしないでください。

暇な方はお付き合い下さい。

次のもてローは筑波TOTの翌週だとばっかり思い込んでいた私

実はTOTの前の週という事に気付きまして
GW明けたらすぐやんけ!
練習する暇が無い!!
って事で慌てて有休取って12日にもてぎへGO

今日なんか誰も知り合い居ないだろうと思って現地着いたら
意外とみんな居るのね…(汗)


今日の目的はファイルのテストとマップの確認

でも強風過ぎて向かい風になると6速入らず
マップも薄過ぎて全然走らず

散々な一日でした(泣)


GWはもてぎには行かないつもりだったけど、マップをもう少し試したくなって、急遽もてぎ→筑波☓2のサーキット行脚合宿になりそうです