卒業生の復習プランでは | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール
予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。
 
スクール卒業生向けにサロン体験プランがあるのですが、
生徒さん毎にステージが違い、聞きたいこともそれぞれなので
よりお聞きになりたい内容をお伝えしています。
 
先日は『ストレッチかっさ経絡セラピーボディコース』の卒業生が
施術体験に来てくれました!
 
ご開業前なので、現状と復習の様子などをお聞きしたところ
モニター取りのご協力を頂いている方から
『お金を払うから先生の施術を受けてきてみて!』と
言われたそうです爆  笑
 
モニターさんは講習時にもモデルさんとしてご協力いただいた方。
 
モニター結果の写真を見せてもらったら、とってもいい結果が出ていましたが
背中の一部分だけ取り残されたようにサイズが減っていない部分があせる
 
モニターさんと講習時の事をあれこれ思い浮かべながら
練習を重ねているのですが、どこか抜けているような???
 
その確認をしてきて欲しい!という事もあったんですねひらめき電球
 
実際に施術をフル体験して
・ここはこうだった!
・ここをやり残していた!
・圧をこうかけてもいいのか!
・圧の強弱がこう体感につながるのか!
 
などなど、タオルワークなども含め色々と確認になり
体験したことがお役に立てたようでした。
 
遠方から来ていただくことも多いので1day講座は大切なのですが
やっぱり1度は復習に来て欲しいなぁというのが本音。
 
スクールで習ったことをベースにセラピストさん毎に
カラーが出て当然だと思います。
 
でも、習う→復習・練習→→→施術確認 をしてもらうと
良い悪いも含めてたくさんの気づきがあると思います!
 
お客様の立場になるってとても大切なことですねウインク
 
ストレッチかっさ経絡セラピーボディコースは
疲労回復やデトックス、むくみ、冷えなどにとっても効果的!!
 
夏の疲れ、秋冬に向けてのむくみ、冷え対策に是非ご活用下さいウインク
 
{9CD6E3FC-C843-4162-87BD-BCE48982A65F}

 

経絡とリンパのセラピストスクール 予防医学リンパセラピスト学院東京校です。
東洋医学では生命エネルギーの源と考えられる『経絡』と西洋医学では排泄機能として
大切な『リンパ』を融合したオリジナルメソッドを学ぶことが出来ます。
身体が本来持つ機能を高め、筋肉や骨格を正しく美しいバランスに整えると共に、老廃物の
デトックス、むくみ、セルライトの改善にも効果的、【感動させる体感の良さ】にもこだわっています。
技術だけでなく理論講座にも力を入れ、五行を用いた五行タイプ別カウンセリングも好評です。

新しい技術でスキルアップしたい方、自宅開業を目指す方、手に職をつけて美容健康業に携わりたい方、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームぺージ予防医学リンパセラピスト学院ホームページはこちら
ナゾの人東京校の紹介はこちら
メール送信中お問い合わせ窓口はこちら
インスタグラムインスタほぼ毎日更新中!