すごく悪い。までいかないうちに | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

経絡とリンパのセラピストスクール
予防医学リンパセラピスト学院東京校 平賀です。
 
スクールではモンテセラピストコースが始まっております。
スクールの講座では【東洋医学】【経絡】がキーワードです!
 
今日は経絡の役割と早めのケアの大切さについて。
 
日常生活の癖や老化などが影響して、体は歪んでしまいます涙
 
下の図の青い線が経絡ですが、体が歪むと経絡のラインも歪む。
右側の方が全体的に下垂してラインがぼやけていますよねチーン
 
 
経絡って全身にエネルギーを運んで、体全体をつなげている
大切な道筋です。
 
経絡の流れが悪くなってしまうと、全身のエネルギーレベルが
下がり、バランスが崩れ、身体は下垂して美しい状態では
無くなってしまいます・・・。

 

人間の身体はとってもガマン強くて

ちょっとエネルギーが不足したって、ちゃんと機能してくれます。

 

100%じゃなくたって、80%いや50%でもヒーヒー言いながらも

働いてくれています。

 

でもどこかにSOSのサインは出ているんですよね。

 

それは、痛みやだるさのような症状だったり、

皮膚のくすみや炎症、たるみ、しわだったり、

太ったり痩せたり、むくみだったりと

不調の出方は上げたらきりがないほど色々です。

 
この感じる不調を放っておくと、80%が50%に
50%が30%にとどんどん状態は悪くなってしまいます。
 
逆を言えば、80%の状態なら100%を目指しやすいですが
50%の状態なら100%は目指しにくくなってしまう・・・叫び
 
ちょっと気になる程度なら、効果も早く得られ改善見込みも高い。
 
でも、だいぶ悪いまで行ってしまったら、効果を得られるまでの
期間も長くなり、改善見込みもほどほどかもしれませんあせる
 
だからこそ早めに不調を意識してケアを始めて欲しいです。

 

写真は先日のスクール講座内にて撮影したものです。

ご本人は不調の自覚はさほどない状態でした。

少しの不調状態であれば、一度でもこんなにメリハリが出て

ゆがみも整い、色味も良い状態まで変化を得られます。

 
{7B87DC5C-189D-4AEE-B8C2-D9FD4238A58D}

不調をあまり感じていない状態でも、施術が終われば

スッキリとした軽さや可動のスムーズさを感じて頂けます。

 

やっぱり早めのケアが健康や美しさのキーワードなのかなとウインク

 

経絡美容では気のエネルギーがスムーズに流れる
身体作りのお手伝いをしていきます内臓
 
体の仕組みは何事もバランス命ビックリマーク
 
内面も外面もバランスが整っていたら、綺麗なハズですキラキラ

 

経絡とリンパのセラピストスクール 予防医学リンパセラピスト学院東京校です。
東洋医学では生命エネルギーの源と考えられる『経絡』と西洋医学では排泄機能として
大切な『リンパ』を融合したオリジナルメソッドを学ぶことが出来ます。
身体が本来持つ機能を高め、筋肉や骨格を正しく美しいバランスに整えると共に、老廃物の
デトックス、むくみ、セルライトの改善にも効果的、【感動させる体感の良さ】にもこだわっています。
技術だけでなく理論講座にも力を入れ、五行を用いた五行タイプ別カウンセリングも好評です。

新しい技術でスキルアップしたい方、自宅開業を目指す方、手に職をつけて美容健康業に携わりたい方、是非お気軽にお問い合わせください。

ホームぺージ予防医学リンパセラピスト学院ホームページはこちら
ナゾの人東京校の紹介はこちら
メール送信中お問い合わせ窓口はこちら
インスタグラムインスタほぼ毎日更新中!