今年もよろしくお願いいたします。 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

皆様、明けましておめでとうございます富士山


新年もあっという間に5日ですね。

私は今日から仕事始め、しっかりとお休みを頂きました。


元旦早々、大雪に見舞われ箱根路に8時間も軟禁

されるという、とんだお正月を迎えましたが


気を取り直し、実家でのんびりさせて頂き、昨日は遅ればせながら

初詣に行き、心を新たに新年の誓いをして参りました。


{F84034C9-C6A5-45C1-A04B-A51DCDD9F8FF:01}
ジバニャンの飴、可愛いけど高かったあせる

そんなのんびりなお正月を過ごしておりましたが

頭の中では仕事の事とある事がグルグルと渦



今年も昨年以上に仕事に情熱を注いで行くのですが

息子の小学校入学という、大きな課題が待ち受けています。


今まで保育園のありがたみを十分に感じていたつもりでしたが

小学校知れば知るほど、不安が膨らむ・・・ガックリ

保育園って素晴らしいラブラブ!


この課題をどう乗り越えるか。。。


帰れぬなら、1人で帰してしまえ!我が息子

帰れぬなら、仕事を調整するね!我が息子

帰れぬなら、民間学童行こうね!我が息子


うーん、悩ましい問題です。


こんな時フリーランスは良いのか悪いのか?


大事な大事な息子の大切な事、仕事とのバランスをも考えながら

答えを出していきたいと思います。



仕事では、今年の3月で開業して2周年を迎えます。


今までは修業期間と考え、色んな事にチャレンジして行こう!と

幅広く、たくさんの方と関わろう!と、取り組んでいました。


しかし今年からはたくさんの人の役に立とう!ではなく、私を必要として下さる方、

私を求めて下さる方対して、もっともっと深く関わって行けるような活動をして行きたいなと

思っております。


事業理念は変わらずに

『永遠に美しくありたい女性をトータルサポート』


前向きな女性をたくさんの角度からサポートできるように

今年も1年、頑張って参ります!


綺麗にしてあげたい!綺麗になりたい!


そんなアップ方達と沢山、楽しく、笑顔で関われますように! 


バタバタしそうな予感ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします羊



エターネル/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

平賀 多真紀


http://monter-school.com/