【モンテセラピー】セラピストコース受講生紹介! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

モンテセラピー セラピストコース!
いよいよフェイスも終盤、協会認定試験まで約1か月となりました!

ボディ➡ヘッド➡フェイス 

試験に向けて覚える事が山のようにありますが、今ががんばり時!

資格取得はゴールではなく、スタートです!

晴れて合格した後の活動の仕方やメニュー作り‥などなどなどなど
少しづつ、そちらにも力を注ぎつつ、とっても頑張っていますニコニコ

お二人共に三児のママ叫び

まだまだ小さいお子さんがいる環境ですが、夢に向かって全力投球!
ママとして女性として同じ境遇の女性の為に活動して行かれる予定です♪


ブログネームはかずりんさん
{488CC39A-D133-4D1D-9328-B247BBCD36F7:01}

男の子2人、女の子1人のママさんです。

とっても勘が良く努力家さん。
エクステやネイルなどもセルフでこなしてしまう器用な方なので、これからの活動幅がとっても楽しみです音譜

お子さんが幼稚園に上がったタイミングで、自分のやりたい事って何だろう?
と、自分と向き合ってみたら人を癒すことが大好きな事に気づき受講を決意。

何度も復習して手を動かしている時間が長い事が講習の度に伝わって来ます。


もうお一方は
ひとみさん!

{E8A65064-E431-49A8-9A26-31F24FDF4A98:01}

女の子2人と男の子1人のこちらも3児のママさん!

以前にセラピスト経験があり、現在はベビマのお教室を駒込で行いながら
モンテセラピーを学んでいます。

赤ちゃんの為のマッサージを行っていると、やはりママさんのお悩みを
聞く機会も増えますね。
産後のママさんの共通のお悩みでもある、体型戻しをしてあげたいという
気持ちから受講を決意。

以前にやっていたマッサージと違う部分が多く、初めは少し戸惑っている様子も
ありましたが、こちらもしっかりと練習されている。

モンテセラピーは圧のかけ方や筋肉へのアプローチが独特ですもんね。

ベビマとのコラボもとっても楽しみです!


8月もあと残すところ2週間!

合格に向けてラストスパートですアップ引き続き、頑張って行きましょうニコニコ