【モンテセラピー】いよいよ技術へ! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

モンテセラピー9月試験生、いよいよ技術講座へ突入しました!




理論講習では、経絡もしっかりと読み込んでいて

今まで何回も読んでいるのに気付かなかった、ツボの位置表示の間違いなども

ご指摘を受け、こちらが焦るほどあせる




なんとも頼もしいですニコニコ




モンテセラピーのセラピストコースはかなりしっかりとした筆記試験があります。




筆記試験に合格出来るという事は、モンテセラピーを理解している。




経絡の役割や五行の読み解き方も、イメージを掴めているという事になるので

必ず技術でも役にたちます。




早めに経絡を理解してしまえば、技術の意味を理解しながら

施術練習に入れるので、結果にもつながりやすいのです。







初めてのモンテセラピーあせる




ちょっと前傾姿勢になってしまいましたが、まだまだ一回目ですから!




そして、スタート位置にして何気に何度の高い首の施術ビックリマーク




{C7AC377B-7223-4710-ADE0-D5844B0B04DB:01}










それでも何度も位置を確認していただきながら、

結果に繋がる事への喜びなども感じながら、進んでいきます。




左側だけ施術した結果合格





{C6C8631B-FA4C-43B5-A8DF-C4C7704EF821:01}




引き続き、背中、臀部、脚裏と進んでいきますビックリマーク






引き続き頑張りましょう!