いとう綾さんに会いたくて♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

久しぶりに関口智子先生と鈴木賀葉先生主催の

サロンスキルアップ講座に参加して来ました!




今回の講座は【占星術から見る「四元素タイプ別」カウンセリング術】

先生は星詠セラピストのいとう綾先生ドキドキ




火・風・土・水の4つのタイプに当てはめながら

その人の本質の部分と演出している部分を見て行く。という感じ。




私自身も自己分析しながら、生徒さんやお客様の事を

考えながら受講していました。




お客様の本質の部分に触れられたら、心地よさはハンパないハズです合格







講座内容は綾さんの経験値から語られる事がとても多く

終わってみればテキストにはメモだらけビックリマーク







なるほど、なるほどーと新鮮な情報が多く、とっても勉強になり

何より笑いの多い、楽しい講座でした。







最後に綾さんがセラピストさんはまず自分が幸せじゃないといけません!

って仰ったのですが、これには大きく頷いてしまったひらめき電球




手から、雰囲気から、声色から、動作から、伝わるものってあります。

お客様の前では大丈夫なんです。という方もいますが、

それは自分がそう思っているだけ。




まずは自分が心落ち着けて、深呼吸。

些細な事でも、喜びや幸せを感じる心を養う事も大切な作業ではないかと思います。







私がこの講座に参加した理由は、ズバリ綾さんに会いたかったのですニコニコ

以前に一度お会いした事があり、FBで情報交換だけさせて頂いていたのですが

なんとも気になる存在ラブラブ







私の足りない所をいっぱい持ている人。という印象で

でも、仲良くなったらすごく仲良くなれそう!と、勝手に感じている人なんですうふふ




カッコいい星詠み師さんですひらめき電球







講座終わりに、少しだけお話し出来る時間がありましたが

ズバッズバーっと心地良い、辛口アドバイスを頂けてプチ満足ドキドキ







今度はじっくり、詠んでもらおうラブラブ!







仙台在住ですが、全国でご活躍です!




月に1度は東京でもほしよみ鑑定してくれます!

気になる人はチェックしてねひらめき電球




綾さんのブログ → 









参加者の皆さんとドキドキ


{9DCA2AA0-5241-4CCF-A07F-4141E1912565:01}




智子先生と賀葉先生にも久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しい1日でした。