”ありがとう”感謝の気持ち♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日、いつも講座でお世話になっている
prima mammyさんの2周年記念パーティーに伺いましたビックリマーク

パーティー会場はみなとみらいにあるベイサイド迎賓館

横浜方面の方は結婚式で訪れたこともあるのではないでしょうかー?

{33D8A59B-A0B9-42E5-B2DA-4E5EFC0E7516:01}

この日は親子パーティーでしたので、息子を連れて
一緒に楽しんできました♪

~たくさんの”ありがとう”を伝えたい~ がテーマドキドキ

プリママミー代表の真理さんから会員様への感謝の気持ち。

ママから子供への感謝の気持ち。

Thanksをテーマにしたパーティー構成で本当に濃いぃ3時間でしたビックリマーク

生演奏に始まり、プロダンサーさんによるラブリーなダンスショーなど音譜

{9A905AA3-F47E-4670-840D-58FFD10E6783:01}

素敵過ぎて、鳥肌立ちました!

会場には仲良しメンバーもたくさん来ていて、おしゃべりに夢中ラブラブ
久しぶりにお会い出来た方もいて、本当に楽しかった!

食事終わりには、素敵なデザートビュッフェまでご用意いただき
大人も子供も大満足でしたニコニコ

真理さんからの”ありがとう”が随所に散りばめられていて
本当にあったかいパーティーでした。

みんな男の子ママズ!
ご縁を繋いでくれたのはぜーんぶ真理さんドキドキ

{24859035-B90C-4B43-830D-BB20B6216AF8:01}



最後には大型スクリーンにスライドショーが!!!

これがね、もう感動もので~涙
結婚式以外で自分が登場するスライドショーなんて見る事ない!
{ABF57009-EDF4-4DE8-99C4-2122FA34DD95:01}

昨年行った数々のサークル活動の様子がたくさん写し出されました。

私の講座の様子もちょいちょいご紹介いただきましたドキドキ
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

どの写真も全部、みんな笑顔だったり、超真面目だったりww
温かみが伝わって来ましたラブラブ


そして最後にはママから子供への感謝のメッセージが!

事前に親子の写真と子供への感謝のメッセージを
お渡ししていたのですが、こんな素敵な形にしてもらえるとわ音譜

{A696BDC5-2A7A-4D90-A3F4-6CAB2B798E09:01}

この後に、子供へのメッセージが流れました。


この写真は生後3か月くらいの時の物。


この頃、毎日のように遊んでいたママ友が何気なく撮影してくれた

1枚なんですがすごいお気に入りなんですドキドキ


ママからの感謝メッセージが流れだして、私の涙腺も緩み

なんだかあったかいなーと泣けました涙


2周年という節目を素敵な形でお祝いできるって本当にすごい!

この日は親子で総勢90名の方が参加されていましたが
こんなにたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれるって
真理さんのお人柄なんですよねドキドキ


参加者の方からのメッセージで
『私の育児が何倍も楽しくなったのは、真理ちゃんのお蔭です』って
言葉がありました。

これこそプリママミービックリマーク
今年はもっともっと飛躍していくプリママミービックリマーク

陰ながら応援させていただきます。
真理さん、素晴らしいパーティーをありがとうドキドキ