雪降りと焦る気持ち | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

昨日は本当にすんごい雪でしたねー雪

金曜の夜から実家に来ていた私ですが、実家の方が
東京よりも雪が多い地域汗

もはや笑うしかない位の積雪量でしたsei


午前中の時点でこの位でした・・・。
{EAFB801B-2D08-49F8-8EED-781CE06C6ED3:01}

雪予報でしたので、防寒具は準備して行きました!

雪なのに、外で遊ばせないわけには行かないですよねぇ汗
さらっさらな雪でどこに行っても埋まってしまい、面白すぎる!


道で遊ばせていましたが、目が離せないので庭に移動して
遊んでこーい!と言ってはみたものの、気になって目が離せずショック!

{8B1A6CB3-2EE8-4CC4-B07D-A35D6590FC13:01}

100均でとりあえず。と買っておいたそりが大活躍でした。

この日は確定申告の処理を進めたいが為に、実家入りし
母に息子のお世話を頼みながら、手伝ってもらおうと思っていたのですが

最高の雪遊び日和となればそうも行かず・・・。

もうこうなったら、思いっきり遊ばせて早寝してもらおう!と
私、張り切って滑り台作成してみましたチョキ

やっほーい!
{13729468-D3F8-4D3E-AE5A-54D443C30A3C:01}

なかなかの高さに息子は大喜び!
私の背中はガッチガチ汗

かなり楽しそうで我ながら自己満足でしたドキドキ

確定申告は焦るばかり・・・。
保育園への提出期限が2月中なので、のんびり出来ず
やりながら今年の分は今からしっかりやろう!と心に誓いました。

誰か格安(ここポイント)で承ってくれる方はいないのかー?と心で叫ぶ。

いや、一度自分でやっておくと今後にも繋がるなーと
思ったのですが、わかっちゃいるけどやっぱりなかなかの大変さですっ!

勉強になります!!!

来週までの宿題はとりあえず終えられたので
今日は雪掻きに精を出します!


明日マッサージしないと、私の身体やばい!