冷え女は良い事ないよー | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座


何度かブログ内でもご紹介しています

オーガニックスパイスティー『温香』

最近は冷えてる男子も多いのですが、やっぱり女子は

冷えてなんの得もありません汗


体が冷えて行く原因で思いつきやすいのは

・シャワーですませがち

・冷たい飲み物や食べ物を良く摂取する

・運動不足から来る筋力低下


これらはわかっていながらやってるーあせるって方も多いのでは。


意外なところでは

・甘い物の食べ過ぎ(白砂糖のとり過ぎが一番です)

・季節に合わない食べ物を摂取する(現代では当たり前になりつつ・・・)


ストレスや不規則な生活などももちろん原因の一つです。



私、手足は冷たくないし汗っかきだしって思っている貴方でも

お腹周辺が冷たい方は本当に要注意ですね。


内臓(主に腸)が温かくなくては、体温自体が上がりませぬ。


内臓が冷えている状態は免疫力が付きにくく、身体の機能も

フル稼働!とはなりにくいようです。


ズバリ私は冷え性です!という方は何らかのケアをしていると思いますが


冷え性ではないけど(気づいていないけれど)、

女性特有の女の子の日前後のお悩みを抱えている方や

よく眠れない方、なんだか疲れやすい、肌荒れしやすい

妊娠を希望している方等は、冷えとしっかりと向き合い

対策を始めると楽になったり改善傾向に向かうかもしれませんニコニコ


私が冷え対策で飲んでいるお茶『温香15』


私の周りでもファンが多く、皆様毎朝飲んでるよー。とか

職場で午後まったりする時間帯に飲んでるよー。とか

寝る前に必ず飲んでるよ。とかお話しを聞いています。


お茶と言っても顆粒タイプなので、さっとお湯に溶かすだけ!

photo:01



漢方湯の様な色と香りで、ビビビーっと刺激的なテイストですが
適度な甘みもあり癖になる味わいひらめき電球

photo:02


10包でお試しいただけるサイズもご用意しております。


気になる方は是非お試しくださいませニコニコ


エターネル/予防医学リンパセラピスト学院

手紙tokyo@moter-school.com