久しぶりにネイルん♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

モンテセラピーのインストラクターを始めてから
ハンドのネイルは控えております。。。

ちょっとでも爪が伸びていると、施術に影響してしまうショック!

でもやっぱりネイル好きビックリマーク

夏になって来たってのに、しょぼいセルフマニキュアじゃあかんドクロ

ネイルやりたい病を一気に発散させたら、すんごい派手になってしまったショック!
画像よりも1,5倍増しで明るいですクラッカー

フッとだし、期間限定だし気にしませぬニコニコ

やっぱネイルはテンション上がるドキドキ