出張講習@秋田 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

秋田のお客様よりご依頼いただきまして、昨日より秋田入りしております。


日中はみなとみらいでのファミリーリンパセラピスト養成講座最終日

でしたので横浜からの移動でした。


(それがね、東京からよりも横浜からの往復チケットにした方が

10%も安いんだとっ叫び窓口で聞いてびっくり。不思議な仕組みです。)


サラリーマン時代は出張族であっちこっち移動していました。

なんだか懐かしくもあり、忙しさにモチベーションが上がりますビックリマーク


たぶん初乗車の『こまち』


いやー長旅でしたあせる

のぞみよりも若干シートが狭い感じがしましたが、どうなんでしょう?


2列シート×2 だから広々かと思ったのですが、車幅自体が

小さめなんでしょうか?


移動時間約5時間を経て、無事に22時頃ホテルに到着致しました。


お客様よりおススメいただいたホテルは快適です音譜



地方に行ったら、現地のコンビニでご当地グルメに挑戦したいですよね音譜
秋田六郷の名水百選に選ばれている天然水の炭酸水ひらめき電球




さて、研修頑張って来ます!


行くぞー音譜