虫歯菌抑制キャンディとわっ!!! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日のMORCのお土産で頂いたこちらの商品guruguruame☆みかん


『Dr.john's candies』


一見、カラフルで可愛い飴ちゃんで虫歯になりそーギャー!!


子供の為にはぜーったいあげてはならん!!と思っちゃうのが飴とチョコレートじゃない?


でも、この飴かなり優れものらしい合格

ザウママさんのブログで紹介されていて、以前から気になっていた1品y’s


キシリトールが配合されていて、シュガーフリーだから虫歯になりにくい!pink

これだったら安心して子供にもあげられるね~音譜


でもね、MORCから帰宅して早速こちらのHPをチェックしたら

『ハーバルロリポップ』
ていう、更に素敵な商品を発見~音譜


こちらは

キャンディに含まれる甘草成分「リコリス」が、

虫歯の原因となる口内バクテリア・ミュータンス菌の

働きを3ヵ月~6ヶ月間抑える効能があります。

だってビックリマーク


これは大人でも食べたいキャンディじゃない?


これを買いに自由が丘に行きたい私ひらめき電球


お土産の赤い紙袋を目ざとく見つけ、ガサゴソと中を漁って

自分用をすぐに発見目


食べてこんな叫び



海外物だねぇ。


欲を言えば、もっと小さい方がいいなぁべーっだ!

1個が大きくて、王子は全部舐められず・・・あせる


ジョーンズさん!!半分のサイズだとよりベターですよおーい



ママ友にも早速配りたい1品です音譜



Android携帯からの投稿