効くの? | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

結婚してからずーっと変わらない使命爆弾

それはパパのダイエット腹筋(私もだけどね・・・)


ちょっと前までは、前はイケメンだったのにねぇショック!

で済んでいましたが、やっぱり健康的にも良くないよなぁ汗


平日は朝も早いし帰りも遅く、なかなか継続的な運動も難しい。

食事も帰宅してから食べるし、どーしてもガッツリ食べたいようなので

食事も難しい・・・。


思い切って玄米食にしたら、単純に苦手だから全然お米を

食べなくなったのだけど、見ている方がなんだかかわいそうな気に・・・汗


いつもパパが言っているのは

簡単にドキドキ飲むだけでドキドキ痩せる音譜


そんなのあったらみーんな買ってるって汗どんだけ痩せる気ないんだドクロ


でも出来る事はしなければねぇあせる


晩酌しないパパはお風呂上がりに炭酸飲料を飲む事が多いシュワシュワ

Met'sコーラも良いのだけど、これはどうなんでしょひらめき電球


伊藤園のStylee sparklingラムネ


グッバイ中性脂肪バイバイって書いてあるぅ~ラブラブ

1日1本の飲用で中性脂肪が本当に減るのかいな?


まずは試しだにひひ

味はちょっとまずいです咳


運動も食事も毎日続けられない人のダイエットって何が一番いいのだろう汗

永遠のテーマ・・・・・・・・・にしちゃいけないか・・・あせる




Android携帯からの投稿