朝ごはんは♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座



今朝は王子が予想以上に早起き・・・叫び

ママは当然強制連行でリビングに拉致られペネロペ眠い・・・・ぐぅぐぅ

王子はピコピコリモコンを操作し、行きついたのはプリキュアミルキィローズ にっこり

初めてプリキュア見ましたにひひ


二人でテレビ見ながらコロコロしていたらパパが起きてきました音譜


今朝の朝ごはんはホットケーキホットケーキ

我が家ではホットプレートを出して、ソーセージなんかも一緒にやきやき音譜

働くママン♪tamamanのブログ-20110206094343.jpg

小さいほうには王子用にバナナを入れてバナナ


今日焼いたソーセージは母から届いた『御殿場高原』レモン&パセリ!!

予想以上にレモンが効いていてサッパリしていて美味しいグッド!



働くママン♪tamamanのブログ-20110206100840.jpg
バナナ入りのホットケーキのお味はどうかしらんはてなマーク



働くママン♪tamamanのブログ-20110206100603.jpg
パパのヨーグルトを奪って、ヨーグルトに夢中ラブラブ!

口の周りは牛乳を飲んだ時以上にひどい事ににひひ


ヨーグルトを1個完食し、ホットケーキはほんの少しだけ食べました汗


朝からホットプレートは休日って感じでテンション上がるよアップ