埃まみれやないか―い | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

朝食を終えて、PCに向かって真剣なママ・・・顔 じー

ママに構ってもらえず、王子の遊び相手は空気清浄機のプラズマクラスターパー

確かにこんな感じで遊んでいるのは確認していたの目

上から風が出て来るわ、スイッチがピッてなるわ結構好きらしいガーン


働くママン♪tamamanのブログ-20110205102131.jpg

それでも、やっぱりママに構ってもらいたい・・・ラブラブ!

ママに『どーじょハイ』って何かを運んでくる事数回汗

初めはなんにも見ないで『ありがとニコニコ』ってごまかしていたんだけど

何回も運んでくるから何かと思ってみたら

こんな物汗

『ほこり』ですガーン
働くママン♪tamamanのブログ-20110205102150.jpg
『お掃除しろってかーにひひ』って笑っていたけど、何回も運んでくるあせるはてなマーク

はてはてなマークどこにこんなに大量にほこりがはてなマーク


見渡してみたら、キャー叫び


働くママン♪tamamanのブログ-20110205102229.jpg

この人自身が原因でしたガーン

まぁ、おそうじ至らないママのせいでもあるがにひひ



働くママン♪tamamanのブログ-20110205102352.jpg
もれなく、掃除機で直吸いされるの図にひひ


そして、もちろんこっちもお掃除ですショック!


働くママン♪tamamanのブログ-20110205102449.jpg
几帳面なパパによって清掃中掃除機


近頃、お手伝いしたい王子はパパのお掃除もお手伝い合格


働くママン♪tamamanのブログ-20110205102523.jpg

掃除機大好きな王子は最後はやっぱりこのスタイル掃除


働くママン♪tamamanのブログ-20110205103345.jpg
イヤンラブラブちょっぴり内股汗乙女な感じだわガーン


王子が乗っちゃうと重くて掃除機動かずドクロ

お掃除出来ず汗


朝から珍事件でしたにひひ