【I君との別離編⑨】結婚式ならぬ、結魂式を挙げました | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

大地の黒い女神の代理人、

 

スピリチュアルエロスコーチ、千珠ちゃんです、

 

こんにちは!

 

 

 初めての方はまずこちらの自己紹介をどうぞ(←クリック)

 

 

こちらのシリーズ記事、だいぶ長く中断してましたが、

 

3/6から21日間、毎日ブログ記事を書く、というチャレンジにも

 

参加しましたことですし、

 

とにかく完結させてみせます。

 

 

 

 ***では本編をお読みください↓↓↓***
 
 

本当に毎日毎日泣き暮らし

 

健康被害が出るほどの

 

ハートブレイクの日々。

 

 


 

そんな私を支え続けてくれていたもうひとりの恋人、ワイパー君

 

「もうすぐ千珠ちゃんの誕生日だね。

 

お誕生日にガラスのピラミッドでイベントやらない?

 

僕たちの結魂式にしよう。

 

結婚式ならぬ、結魂式に。」

 

 

と言ったところまで書きました。

 

 

 

 
そうなんです、結魂式を挙げたんです、私たち。
 
 
I君と、じゃないですよ。
 
もうひとりの恋人、ワイパー・イトウ君と。
 
夫にもちゃんと事前に話して、承諾を得ました。
 
 
夫とは
 
生計を一にし、共に子育てをするチームとして
 
法律婚を継続していきましょう、と合意してます。
 
 
お互い、信頼し尊敬し合っている親友以上の存在ですしね。
 
理想的な「家族」です。
 
 
 
ワイパー君とは、精神的な結びつきが強く、
 
お互い支え合い磨きあい高めあえる関係性です。
 
魂の修行仲間、っていう感じ。
 
 
 
この関係性を一生ものとして約束する儀式として
 
結魂式を挙げました。
 
 
 
 

札幌の、モエレ沼公園ガラスのピラミッドで。

 

 

 

宇宙とつながるこの素晴らしいスペースで。

 

 

 

12月5日、私の誕生日に。

 

 

ワイパー君が式の冒頭に、ドラムの演奏を私にプレゼントしてくれました。

 
かっこいい。
 
 
 
自分たちで文面を考えぬいた「誓いの言葉」と
 
「結婚宣言書」にそれぞれサインして。
 
 
 
 
 
 
参列してくださった皆様の前で読み上げました。
 
 
 
 
 
感動的な人前式。
 
 
心から信頼する友人たちを少数招いて。
 
 
 
表現者やアーティストのお友達がたくさん来てくださって、
 
演奏してくださいました。
 
 
式の進行がもたついて、
 
演奏の時間がすごく短くなってしまったのだけが
 
残念です。
 

 
 
 
その、結魂式に、I君も来てくれました。

 
 
I君の伴奏で歌をうたいました。
 
 
 
 
先の投稿で書いたように、
 
この頃、I君とはすっかりこじれてました。
 
血尿が出るくらい、毎日泣き暮らしてた頃です。
 
 
だから、I君を結魂式に招く気、
 
最初はなかったんです。
 
 
 
 
でも、ある日・・・
 
 
 
 
 
 

 

(つづく)

 

 

 

注)この結魂式の美しい写真の数々は、

大切な友人である写真家、ジャーニーMさんが

撮影してくださいました!

心からの感謝を。

 

 

 

<シリーズ全記事一覧>

※良かったら最初から通しで読んでね。

 

【I君との別離編①】「好きな人ができた」って言われて

【I君との別離編②】なんでポリアモリーなのにヤキモチ焼いてるの?

【I君との別離編③】そっち選んじゃうんだ(泣)

【I君との別離編④】話が違う!!

【I君との別離編⑤】そんなことはあってはならないことだと思ってました。

【I君との別離編⑥】めちゃめちゃ揉めました

【I君との別離編⑦】なんでこんな目に遭ってるのか理解できませんでした

【I君との別離編⑧】血尿が出るほど追い詰められました

【I君との別離編⑨】結婚式ならぬ、結魂式を挙げました

【I君との別離編⑩】お互いに捧げた誓いの言葉

【I君との別離編⑪】怒りや恨みや憎しみの感情もすごいことに

【I君との別離編12】君と好きな人が 百年続きますように
【I君との別離編13】愕然と目が覚めました

【I君との別離編14】僕の我慢がいつか実を結びますように

【I君との別離編15】果てない波がいつかちゃんと止まりますように

【I君との別離編16】ここまでなら、ハッピーエンドだったんだけど

【I君との別離編17】残念な物語が続いております

※このストーリーを書く事は、I.君の許可を得ております。

※交際中はご本名で出演していただいていたのですが

別れたことですし、

イニシャル表記に変更しています。

 

過去ログも変更中。まだ手が回ってないですが。

写真は残します。

(これまたご本人の許可を得ています)

 

 

 

 

 

<I君との出会いから

夫公認の恋人になるまで>

彼氏Aさんこと、I君のこと①
【I君のこと②】出会い編

【I君のこと③】馴れ初め編「その頃、死にかけてました」

【I君のこと④】始めてのハグ編「なんでこの人と付き合わないの?」

【I君のこと⑤】当時の夫婦関係はこんな感じでした。

【I君のこと⑥】初めてのデート編

【I君のこと⑦】告白編

【I君のこと⑧】夫に打ち明けました。前編

【I君のこと⑨】慰謝料?! 夫に打ち明けました。後編

【Iくんのこと⑩】とうとう夫公認の恋人に。

【I君のこと⑪】Iくんの持っている不思議な個性とは?

 

 

 

 

 


■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。
   コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
   タロット鑑定をどうぞ


◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
   対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

 

◆オンラインサロン始めました!

 

『陰のお金オンラインサロン~幸せになる覚悟ができた方のための』
 

幸福感と心の充足感、そして物質的精神的豊かさ、経済的豊かさ、を連動して高めます。


わずか月額2000円、初月無料ですので、お気軽にお試し入会してみてくださいね!

 

 

 

 

■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ

  ⇒コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
  ⇒「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPをどうぞ


■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
  ⇒「魂の成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ。

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124