そもそも私がバシャールツアーから学んだもの【4月は借金返済強化月間!!】⑥ | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

スピリチュアルエロスコーチの

 

たまちゃんこと、

 

珠帆美汐です。

 

IMG_20170428_023134465.jpg

 

だいぶ春らしくなった北海道の山村からお送りしております。

 

 

 

 

先日から、

 

借金返済奮闘記を、リアルタイムで

 

お届け中(^^)

 

 

【借金返済奮闘記シリーズ】

次々に訪れる試練(泣)

しかし現実はそんなに甘くなかったのです

自慢の鼻がへし折られ続けた数カ月間でした(><)

ポッキンポッキン鼻も心も折れまくりました(><)

引き続き、ポキンと派手に折れたエピソードを

そもそも私がバシャールツアーから学んだもの
完結編。借金完済報告

補足編

 

 

前回まで、自慢の高い鼻がぽきんぽきん折れまくり

 

心も折れまくった話をずっと書いてまいりましたが。

 

とうとう、折れた鼻と心をなんとかツギハギして修復、

 

立ち直っていく挽回編を書き始めますね!

 

 

  ☆彡

 

 

この借金はそもそもバシャールツアーに行く参加費なのですが

 

 

こちら参照↓↓↓

【黒船襲来①】なぜか来週からロサンゼルスに行くことになりました(汗)

 
 
私はこちらのツアーから、
 
非常に多くのものを受け取りました。
 
 
バシャールセッションそのものからだけじゃなく、
 
行くのを決断した経緯からも
 
一週間におよぶ旅の中の体験すべての経験から
 
一貫したメッセージと学びを受け取り続けました。
 
 
 
◎世界はその人が作っている
 
◎その人が注目したものが増幅する
 
◎その人が願ったものが実現する
 
◎その人が発している波動に応じたものが
引き寄せられていく。
 
ネガティブな波動を出している人にはネガティブな出来事が、
 
ポジティブな波動を出している人にはポジティブな出来事が。
 
 
◎願いは叶うし、引き寄せは起こるが、タイムラグは、ある。
 
そのタイムラグの時間を、どのように過ごすか、が鍵。
 
不安や焦りを感じながら過ごすと、その不安や焦りが実現してしまう。
 
 
◎その人の自己認識が、「周囲からの扱われ方」「周囲からの見られ方」を決める。
 
つまり、人から大事にされない、という場合、
その人自身が自分自身を大事にしていない。
 
または、「自分は人から大事にしてもらえない存在」という自己認識がある。
 
 
 
など。
 
とにかく、
 
「外界は内界の反映」だということです。
 
「思考は現実化する」、ということです。
 
とにかく、
 
「自分が自分の世界の創造主」ということです。
 
 
バシャールが30年間、一貫して伝え続けていることですね。
 
知識としてはとっくに知っていたことでしたが、
 
この旅を通して、
 
「ああ本当に思考は現実化するんだな」
 
「今のこの出来事は私のあの部分が引き寄せたんだな。
 
引き寄せの法則って、こんなに顕著に起こるんだな」
 
というような体験をたくさんしました。
 
 
 
これでもかこれでもか、と
 
自分の世界の創造主は自分である、ということを
 
確認する旅でした。
 
 
 
 
あ、それから、もうひとつ大事なこと。
 
 
◎「ネガティブなもの」というものは存在しない。
 
なにかをネガティブだとみなす波動こそがネガティブ。
 
この世に存在するモノの中に、不要なものも悪いものも、ない。
 
それなのに、
 
「これは不要」
 
「これは悪い」
 
「これは価値が低い」
 
「こんなものはないほうがいい」
 
などとみなす、
 
その波動が、ネガティブ。
 
 
否定の波動。
 
抑圧の波動。
 
ジャッジの波動。
 
 
それこそが、ネガティブ。
 
 
 
そんなことを学んでまいりました。
 
めっちゃ学び多き旅でした。
 
 
なのに、私はこの旅で人生は好転しないのでしょうか。
 
これらの学びは
 
私の人生の質や幸福度を
 
高めてはくれないのでしょうか?     
 
 
私は、これらの学びを
 
自分の人生を豊かにするのに
 
生かせないのでしょうか。
 
 
 
いったいどうすれば、せっかくの学びを
 
活かすことができるのでしょうか。
 
 
 
                 (つづく)
 
 

【借金返済奮闘記シリーズ】

次々に訪れる試練(泣)

しかし現実はそんなに甘くなかったのです

自慢の鼻がへし折られ続けた数カ月間でした(><)

ポッキンポッキン鼻も心も折れまくりました(><)

引き続き、ポキンと派手に折れたエピソードを

そもそも私がバシャールツアーから学んだもの
完結編。借金完済報告

補足編

 

 

 

そもそもなぜバシャールに会いに行くはめに?

【黒船襲来シリーズ】
①なぜか来週からロサンゼルスに行くことになりました(汗)
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12235728639.html


②いつまで寝てんねん!と、蹴り飛ばされてたたき起こされました。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12236654446.html


③早朝6時に家を出ます。
http://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12237580907.html


④私の持っている不思議な能力
https://ameblo.jp/tamahomisio/entry-12237707407.html

 

 

 

 

IMG_20170428_023134460.jpg

春の野草。

美しきエディブルフラワー、エゾエンゴサク。

こんなにキレイなのに、おいしく食べれるんですよ!

 

 

☆彡

 

 

私はね、歌いたいし踊りたいんだ!


私はね、この情熱をほとばしらせる出口がほしい。


出口がないと、自分の中の情熱の炎が、我とわが身を焼き焦がすんだよ(><)


蒸気吹き出し口がふさがれた圧力鍋になっちゃう。


内圧がどんどん高まって高まって。


苦しい(><)



そんな私にとって、

 

踊らないフラメンコ美人クリエイター飯塚真紀ちゃんのワークショップは、

 

福音。
 


踊るのではなく、


だから決して振り付けなどは存在せず、
 
エネルギーの使い方、込め方、発し方、回し方だけ、


さまざまな方法で練習し、体験する。
 


そんな、得難い場です。
 
ぜひ北海道の、大切な仲間たちとこの時間、この体験を共有したく、


このたび北海道にお招きしました。
 


とにかく、来て。


あなたの全情熱を、生きようよ。


安全に発揮して


喜んで受け取られよう。

 

【札幌】脇役から主役へあなた自身の人生を生きる堂々と自分をさらけ出せる表現者として人生の舞台に

 

■日程 2017年5月9日(火)

午後の部 定員8名
 13:00~15:00「怒り・悲しみ・苦しみ」を解放する
 15:30~17:30「喜び・楽しみ・幸福」を解放する

夜の部 18:30~20:30 定員20名
「フィエスタ!誰もが主役になれるライブ。」

■会場
さっぽろ天神山アートスタジオ 交流スタジオB

 

■詳しくはこちら

http://tamaho.seesaa.net/article/448658994.html

 

IMG_20170422_222035484.jpg

 

現在お申し込み受付中の企画

 

5月9日(火)飯塚真紀【札幌】脇役から主役へ!! あなた自身の人生を生きる。堂々と自分をさらけ出せる表現者として人生の舞台に!

 

5月16日(火)イリス・アユコ【札幌】月のベリーダンスワークショップ

 

5月31日(水)【仙台】魂に響く絵本のワークショップ

 

5月31日(水)【仙台】魂に響く声と朗読の昼下がり

 

6月1日(木)【仙台】狂乱カラオケ

 

6月1・2日(木金)【仙台】魂の成長を促すタロット占い講座初級

 

6月3日(土)【仙台】珠帆美汐のタロット個人セッション

 

6月4日(日)珠帆美汐×青葉航【仙台】「あなたの良さを引き出す 仕事と恋愛のグループコンサル」

 

6月4日(日)【仙台】珠帆美汐のエネルギー傾聴

 

 

****【定例でこんなことやってます】**** 

◆場所:キノコ荘 

◆日時:毎月 第1・第3 火曜日 (※2017年春から第2・4 →第1・3に変更となりました。)

◎10:30~12:00 イリス月のベリーダンスワークショップ  ※2017年7月から継続レッスン正規スタート

◎15:00以降 珠帆美汐タロット・手相・コーチング対面個人セッション 

 

IMG_20170422_222035484.jpg

 

 

■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを

一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。

コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
タロット鑑定をどうぞ

◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

■一対一よりグループで、という方へ。
私が主催する、または講師をつとめる講座、セミナー、ワークショップなど、各種イベントのお知らせをご覧ください。


■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ
コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPを
どうぞ



■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
「魂の-成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ