”母(ご先祖さまひいては人類の起源)の呪いを解いて自分を好きになる” | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

中国の大富豪の叡智を現代に伝える

門鑑定士、高橋真由美さんが、

こんな風にポリアモリーについて書いてくださいました。


 

母から娘へ、連綿と受け継がれる性のタブー。

 

そんなものから自由になっていきたいですね。

 

この負の連鎖は、私たちの世代で断ち切りたいものです。

 

>小さいかもしれないけど、私は呪いをとくアクションを、

>ずっとずっと取って来ているよ。

>ポリアモリーの趨勢は止められないし、

>一対一の関係にもポリアモリーの概念を取り入れた人から、loveを得る(キッパリ)。

 

婚姻の「制度重視」は滅び

「誠実さ重視」「お互いの意思重視」が

今後のパートナーシップの中心となっていくでしょう。

 

そんな流れが、確かに始まっています。

 

そんな、女性や婚姻の歴史を変える大きなうねりの中に自分がいて、

そこになにかしら影響を与えられてるのだとしたら、、、

こんなに誇らしいことはありません。


がんばろ。

 

IMG_20170205_102834375.jpg

 

あと、性愛セラピスト協会田中みっちさんが

フェイスブックで紹介してくださいました!

 

これら大物ブロガー女性の後押しのおかげさまで、

アメブロのアクセスもシェア数も、大幅アップ!!

嬉しいです(^^)

 

以下、田中みっちさんが書いてくださった紹介文です。

みっちさんの了解を得て、ご紹介!!

 

 -------

北海道の珠帆さん!
一度、ラジオにお邪魔させていただきましたが!


そうそう!これこれ!って思うんです!

 

ポリアモリーの概念で1対1を深めるパートナーシップ!


まさに!これっ!(゚∀゚)

 

だからこそ、成長しかないパートナーとの関係を構築できる!


そして、人生は選択の連続である!
と、うなづけるように、なるのですよね!

 

婚姻制度は、何もしばれませんよ
子どもをかすがいって、向き合わない
言い訳にしちゃいかんのですよ

 

と、あたしゃ、思うのです

 --------

 

ポリアモリーの概念で1対1を深めると、

成長しかないパートナーシップを構築できる。

 

いや、本当にそうなんですよ。

 

「所有しあうのではなく、自由意思を尊重しあう関係性だから」

「普通こうでしょ、とか、妻なら(夫なら)こうすべき、みたいな価値観の押し付けがないから」

相手の価値観や好みを知ろうとしあうから」

理由はいくらでも思いつきます。
 

やっぱりね、「制度」や「ルール」の上にあぐらをかいて、

人の気持ちを二の次にして、

婚姻制度だのパートナーシップだの、がうまくいくはずはないんですよ。

 

そういうものこそ、「こころ」「情熱」「想い」「感情」が大事なのです。

 

難しいのはよくわかるのですが。

 

そこをあきらめちゃダメだと思うのです。

 

よろしければ、一緒に考えていきませんか?

 

新しいパートナーシップ、新しい婚姻関係。

 

 

※終了致しました。

 

「既成概念ぶち壊し!

恋愛&パートナーシップお話会」

■日時:3月18日(土)13:00~15:30


◎ランチ会12:00~13:00やってます!

そちらからぜひご参加ください!


宮さん特製ベジカレーwith大豆ミートから揚げ付き。
別途1000円


珈琲セラピスト陽ちゃんが丁寧に淹れたドリップコーヒー500円
 
■参加費:2000円
 
■お申込方法
https://ws.formzu.net/fgen/S6886852/
当日ドタ参加もOKです。

☆ベジカレーランチ会に参加希望の方は、

人数を把握したいのでご連絡ください。

■詳細

http://tamaho.seesaa.net/article/447582717.html

 

IMG_20170205_102831437.jpg

 

 

 

 

■タイプ別お勧めコンテンツ■

■自分が自分らしく輝くことを

一対一でサポートしてもらいたい、という方へ

◎自分自身の内側から答えを導き出したい。

コーチングセッションをどうぞ


◎ハイヤーセルフからのアドバイスを聞きたい。
タロット鑑定をどうぞ

◎対面にて個人セッション(in札幌)が受けたい
対面鑑定/対面個人セッションのお知らせはこちらから

■一対一よりグループで、という方へ。
私が主催する、または講師をつとめる講座、セミナー、ワークショップなど、各種イベントのお知らせをご覧ください。


■アドバイスが欲しい、相談に乗って欲しい方へ
コンサルティングをどうぞ。


■タロットを学びたい方へ
「魂の成長を促すタロット占い師養成講座(たまタロ)」HPを
どうぞ



■魂の成長を促すコーチングセッションを学びたい方へ
「魂の-成長を促すスピリチュアルコーチ養成講座(たまスコ)」HPをどうぞ
 

 

 

 

*各種お問い合わせはこちら*
メールasahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
携帯 090-2897-5124