ヒーリングサロン蓮池のだんらんに、賢そうな本が並んでるー、すごーい!??なんか、見覚え... | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

ヒーリングサロン蓮池の団らんに、賢そうな本が並んでる!

 

IMG_20170107_021740764.jpg

 

すごーい。

 

IMG_20170107_021741162.jpg

 

 

??

 

なんだか見覚えのある名前があるぞ?!

 

あれ? 私の名前?

 

IMG_20170107_021741566.jpg

 

 

わあ!谷口晋一さんが作ってくれた私のDVDだ!

 

IMG_20170107_021741949.jpg

 

やまうちあきらさんはこのDVDを忠実に実行して、

 

今の成功を手に入れられたそうです☺

 

嬉しい。

 

光栄至極。

 

http://m.relax-d.com/contents_685.html

 

DVD、こちらから買っていただけますよー。