珠帆美汐の「写真集」が発売?! | あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと。ブログby千珠

世界平和とは、自分から切り離された自分との統合。母なる大地と父なる天の愛し子として地上にエデンを再創造していきましょう。
※珠帆美汐(たまほみしお)は2019年9月に本名の千珠(ちず)に改名しました。

いやもうね・・・ 

嘘みたいですけどね・・・ 

なんと、私の写真集発売ですよ(><) 

  

もう泣きそうです、嬉しいやらありがたいやら、怖いやら不安やら。 

  
このプロジェクト言いだしっぺの 

恋愛セラピストあづまやすしさんが、 

写真集タイトル”Sleeping Eros"に込めた思いについて、 

こちらで語ってくださってます。 

https://readyfor.jp/projects/sleepingeros/announcements/38306 

  
私自身が目頭と胸が熱くなる内容でした。 

こんな深い意味があったのか・・・。 

私、わかってなかったかもしれません(><) 
  
ぜひ、みなさまご一読くださいませ。 



※ご協力お願いします! 

<私と一緒に写ってる写真を求めております。 

写真集に掲載可能なもの 

(写ってる方全員の許可が得られてるもの)を、 

ぜひ送信ください。 

写真集の一ページに載ります。>
 

  

もう怖くて怖くて具合悪くなりそう(><) 

  
私なんて、全然キレイなんかじゃないです(><)

私なんて、全然写真集になる価値なんかないです(><) 

お金なんて集まるわけないです(><) 

って泣きながら叫んで逃げ出したい・・・
 
  

  
まだまだ心の整理ができてなくて 

私の写真集を作るための 

資金集めクラウドファウンディングが始まった、 

なんてシチュエーションに 

なにを言えばいいのかわかりませんが 
  
どうかよろしくお願いします。 

まずは、 

リンク先のレディフォーの文章を読むだけでも。。。 

そしてシェアだけでも。。。 

  
ご協力いただければ幸いですm(ーー)m 

https://readyfor.jp/projects/sleepingeros 



5月20日(金)珠帆美汐【旭川】愛され姫になるお茶会・実践編 

5月20日(金)珠帆美汐【旭川】狂乱っぽいカラオケwithたまちゃん 

5月24日(火)狂乱シスターズ【札幌】第7回狂乱カラオケ 

5月24日(火)珠帆美汐【札幌】個人セッション/対面鑑定 

5月28日(土)珠帆美汐【札幌】<出店します>ハンドメイド雑貨マルシェ copan vol,19 

5月29日(日)珠帆美汐【札幌】愛され姫になるお茶会・実践編 

6月4日(土)珠帆美汐【東京】こんなのもありだったんだ!!様々な愛と生き方の形 

6月5日(日)珠帆美汐【東京】大地の女神パラダイムシフト 

6月5日(日)珠帆美汐【東京】狂乱(っぽい)カラオケwithたまちゃんvol.2 

6月6日(月)珠帆美汐【東京】東京De珠帆美汐スピリチュアルコーチング対面セッション 

6月9日(木)珠帆美汐【女性限定】【スカイプ】自分の外見コンプレックスを叫ぶ会(爆) 

6月21日(火)狂乱シスターズ【樽前山】狂乱アカペラ~本質の輝きに触れるワーク