今年もつむら家の「つけトマ」の季節がやって来ました♪

 

いつものメニュー。

 

つけトマ🍅

  

 

サービスの味玉、いつも有難うございますm(_ _)m

 

たっぷりのトマトとセロリのつけ汁にレモン🍋

 

自家製手打麺🍜

  

ピロボコの食感が笑うくらい美味しいです😋

 

香り高い燻製チャーシュー( ^ω^ )

 

味玉は程良い半熟です♪

 

無尽蔵に入ったトマト🍅感謝しつつ美味しく頂きました〜😋

つけ汁の底にもチャーシューが仕込まれています♪

何気にセロリがウマい❗️

久し振りのつけトマ、大満足でした😆

端っこチャーシューも忍ばせる店主さんの気配りに感謝しつつ

完飲完食です😆

ご馳走様でした、とっても美味しかったです( ^ω^ )

次回はお魚🍜を頂きたいです😋