3/20(現在終了)で今季終了するねぎみそラーメンを頂きに、

行って来ました"つむら家"さん( ^ω^ )

 

Theねぎみそラーメン🍜着丼。

確か以前は"ネギミソラーメン"とカタカナ表記でした。

そんな些細な事は気にしないです( ^ω^ )

 

味玉半個と大盛ニンニクはサービスして頂きました、

いつも有難うございますm(_ _)m

 

自家製手打麺、リフト🍜

 

ネギが沢山過ぎて良い意味で鼻に来ます😅

ニンニクも国産なのでかなりキツいし(^^;;

風邪なんか吹っ飛んでしまうレベル❗️

私、花粉症でほぼ片方は鼻詰まりしていますが、

その鼻詰まりが治ってしまいました〜\(^ω^)/

冷茶もご厚意ですm(_ _)m

味噌スープは決して辛くはなくて優しい味なのですが、

如何せんネギとニンニクが強力です💦

 

味玉😋

 

後半から一味唐辛子を振りました〜🌶️

ちょっとスープ残しましたが完食です( ^ω^ )

ご馳走様でした、鼻詰まりも治って暖まりました〜😆

とっても美味しかったです♪

季節限定ねぎみそラーメンは結構人気ですので来季も絶対あると思います。