ブロ友ひばちゃんさんのブログにて知った、むらびとさんへ初潜入。

パチンコダイエーさんに隣接する使い勝手も良さげなラーメン屋さんです。

 

"むらびと"発見❗️

因みに本店は北塩原にあるそうですが冬季休業中?らしいです。

 

券売機です。

 

迷わず会津山塩をポチッと。

カツカレーや定食もありますが、本日のランチセットがイチオシかも。

喜多方ラーメンにミニソースかつ丼がセットされているのでお得です♪

 

出来上がると番号を呼ばれますので、

くれぐれも食券No.を確認して下さい。

 

会津山塩ラーメン🍜

 

麺リフト🍜曽我製麺らしいですよ〜(*^◯^*)

 

中々良い喜多方チックなバラ肉のチャーシュー( ^ω^ )

 

シンプルで実に美味しいです😋

 

奇を衒わず余計なものを使わずに会津山塩の味をストレートに味わせたい、

そんな思いを感じるスープ( ^ω^ )

メンマも美味しいです♪

連食なのでスープ残して完食。

ひばちゃんさんオススメのシイタケ茶で味変はお預けです。

ご馳走様でした、とても美味しかったです♪

シンプルですが沁みました〜( ^ω^ )

この周辺"福ちゃん"とか美味しいラーメン屋さんが沢山ありますので、

ラーメン食べ歩きの絶好エリアですよ♪

直ぐ近くに新オープンした"スパイス麺アッ晴れ"も気になります😆

再度、西若松をウロウロする予定です😅