お久しぶりですニコニコ

すっかりサボりがちになってます笑い泣き


さくれんは元気ですラブラブ

さくらの足が悪くなって来た位でえーん



前々回にめまいが起きてる事を書きましたが

メニエールとやっと診断されましたニコニコ


これね下矢印

https://ameblo.jp/tamahahsan/entry-12784407982.html


病名診断され、薬出て終わりではなく

気圧に影響されたりえーん

耳鳴りや耳の奥が痛くなったりえーん

何となく付き合い方が分かってきたかも?

と言う感じです。

先はまだまだ長いショボーン


10年位前までは難病だったらしいガーン




病気はさておき
さくらもシニアになって
キャバ活し始めた頃の、可愛い子ちゃん達が
続々天使にえーん




ラヴィちゃん

チャリティー撮影会に来て頂きました。




Latteちゃん

1番右の赤いストライプの子。

れんの親戚さんラブラブ




むぎちゃん

FBで知り合ったキャバちゃん。




もっと沢山会いたかったなあえーん

悲しいし、切ない。






キャバリアは人の5倍で歳を重ねるとか。

つい最近見かけたえーん

もっとゆっくりでいいよショボーン





思う様に動けないけど

動ける範囲で会いたい人や

会いたい子に会いに行こう!!

ホントそう思いましたえーん



BGMにどうぞ下矢印

まだ文章には出来ないから…えーん

その内にでも。


https://youtube.com/playlist?list=RDgSuHD4jzNJ0&playnext=1




おまけ。

近所の薔薇が綺麗でした赤薔薇

一緒に映ってるのは、チョコちゃん飛び出すハート