あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますニコニコ


すっかりご無沙汰しています。


年賀状を止めたので、年賀写真は過去Picより。



Twitterのフォロワーさんが作った、365日の日めくりのどこかで登場しています。

持ってる人は探してみて下さい。



お知らせは後ほど。

残念ながら?告知では無いです。

さくら&れんは元気ですウインク



昨年より、天使になるキャバちゃんが多すぎるえーん


つい最近も、最初の頃に撮影した可愛い子ちゃんがえーん

会いたかったなあえーん

残念すぎますショボーン




そんな事を思ってたら…



高橋幸宏さんの訃報がえーん

早すぎるよ。

正直、ジェフベックよりショックガーン


https://youtu.be/7GocLjPxFSg



年末前に教授のライブ配信を聴いたばかりだった。

これでYMOのライブは叶わなかったえーん



YMOはテクノポリス、Rydeenで衝撃を受けました。

洋楽聴くきっかけにも。



サディスティックスは後から。

高中正義にハマってからねウインク


今日は一日YMOを流してます音符



https://youtu.be/LBpoOCeQC7k



さてお知らせ。


8月末にコロナになり、恐らくその後遺症で9月頭に目眩を発症しましたえーん

一進一退を繰り返し、未だ継続中。

何となく付き合い方が分かって来たかなー!?


左耳が原因みたいでガーン


そんなんで中々活動すら出来てないショボーン


飛行機飛行機も乗れないから、また今年もキャンプ行けないガーン



そんなんですが


今年もよろしくお願い致しますラブラブ


スローペースですが。



全然関係ないけど、モルカーにハマりました爆笑

またその内に!


写真はうちのモルカー達飛び出すハート