おかあさんの温かさ♡ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

おかあさんの温かさ♡

先日、夫が、義母さん(おかあさん)の所に行って来たら、お土産を持って来てくれました😊

小さなバックに入った手作りの巻き寿司♡

卵を焼いて、きゅうりを入れてくれた巻き寿司♡美味しかった〜🥰♡


夫と私が結婚した時は、夫はおかあさんだけ、私は父だけでした。…今は、おかあさんだけです。

この巻き寿司…「たまえちゃんに持って行きな〜」って渡してくれたって聞いて…とってもあったかいもので心がいっぱいになりました♡


私の母は早くに他界してしまったけれど、おかあさんは今年92歳✨畑仕事をして野菜を育てたり漬物を漬けたり、庭の草取りや家事も行なっています✨本当に見習うべき人生の大先輩です✨

おかあさんが居てくれることが有難いです✨


(そー私の母が居たら今年82歳。おかあさんとは10歳違うんだよね。)


おかあさんの温かさに感謝ですね〜✨

おかあさんの家の庭に咲くガーベラ🌸

我が家のガーベラ🌸

あ〜おかあさんの庭にもガーベラ、我が家にもガーベラ…些細なことだけど、嬉しい☺️💕


ガーベラの花言葉は「常に前進」「希望」です✨まるで、おかあさんの様です🌸✨ありがとう❤️