希望☆夢☆ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

希望☆夢☆

夢や希望は妄想でも空想でも無い!

ただ、それも自分次第。

叶えたいのか叶えたくないのか。

誰だって本当は夢も希望も叶えたいと願うし、叶えたいと思うだろう。

でも、何か困難に遭遇したら…どうだろう?

現実と夢のギャップがかけ離れていたら、どうだろう⁈

やっぱり夢なんだ…と思ってしまうのか⁈

しかも、希望のひかりも消えてしまうのか⁈

そこで立ち止まった時に、どうなりたいのか⁈と自分に問いただしてみたら…その答えが明確になる。

夢は夢で終わらせてしまうのか…希望のひかりを自分から閉ざしてしまうのか…

あなたならどうしますか⁈

人生は一度きり

だったら叶えたい!

私はそう即答する。

私は1人でも多くの人が心からの笑顔になって欲しい☆

笑顔は作ることも出来るけど、心から笑っていますか?その笑顔は心からの笑顔ですか⁈

1歳児でも、作り笑顔が出来るんですよ。私は元保育士なので現場で見て来ました。肌で感じてきました。

作り笑顔って…幸せなのかな⁈ストレスになるよね。

心から笑えるように、からだと心のサポートをしています♡

多方面からサポート出来ます♡

今日久々に会った友達が「玉枝ちゃん、玉枝ちゃんのメンテナンスはどうしているの?大丈夫?からだに気を付けね♡」って言ってくれて、あ〜〜嬉しいなぁ〜って心から感謝しました✨ありがとう♡

アロマタッチの資格、私だけでなく夫(おさちゃん)も取得しているので、やってもらってます✌️

その話しをしたら友達は「良かった〜!良かったね。」と優しく微笑んでくれました😊

大丈夫🙆私自身も癒しながら、皆様のサポートをしています♡

からだや心が健康になったら、夢や希望も持てて、夢にも近づけて…夢も叶えられるよね☆

人生は一度きり。心からの笑顔でワクワクして楽しもうね😊


ガーベラの花言葉には『希望』があります☆

いつも心に希望を持とう☆