あなたの選択で全てが決まる!(^^) | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

あなたの選択で全てが決まる!(^^)

寂しい50代を迎えるのか、寂しい60代を迎えのか、辛い70代を迎えるのか、キツイ80代を迎えるのか…90代ってあるのかな⁈って…人生を迎えるのか…


あなたの選択で全てが決まる!


寂しい50代…寂しい60代…とは⁈

段々…40代くらいから若くないからとか、身体がどこか痛いとか…心も身体も疲れが溜まっている様な状態になることが若い時より多くなる傾向になるかも。(勿論、個人差があります。)

そして…楽しみとか楽しいこととかあるのか⁈どうか⁈(勿論、楽しみがある方もいます。それは個人差があります。)


私が心理カウンセリングの個人セッションでその方に、また講座で皆様に聴くことがあります。「あなた自身の楽しみはありますか?」と…


あなた自身が楽しみがあれば人生は寂しくなく…辛くないかもしれません。


辛い70代と書きましたが、辛いとは心身ともにあるかもしれません。また、キツイ80代も同じで心身ともあるかもしれません。(勿論、この年代の方でも心身の辛さもキツさもなくお過ごしの方々もいらっしゃるでしょう。個人差がありますね。)


楽しいことがあるだけでは辛さやキツさは凌げないかもしれません。


檜酵素風呂さい藤では檜酵素風呂だけでなく多方面からあなたの心身の健康と美のサポートをしています♡


私達(私と夫(オーナー))自身も寂しい50代、60代ではなく楽しい50代、60代を✨辛い70代、キツイ80代ではなく元気で健康な70代、80代を✨90代ってあるのかな⁈ではなく90代も元気に迎えられたら😊✨と思っています。


今年も庭に咲いたガーベラの花言葉🌸希望🌸

希望はまず!自分自身いつも心に持ちましょう♡


さて、その心身の健康と美のサポートは、より多くの方々に体験、体感して頂きたい❣️と思い、大きく広い会場をお借りしての講座やイベントをこの4月から始めました✨

どうぞ、健康、元気、美しくなれる体験や体感を是非してみて下さいね♡