同志…これからも楽しもう〜♫ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

同志…これからも楽しもう〜♫

よくペアルックで仲良いですよね〜!って言われるけれど


これってユニフォームだから(笑)

あれっ⁈私…頭デカイ⁈(笑)頭(上)の方から写真撮っているから余計に頭がデカく見えるね(笑)この写真は別々に撮って合成しているから撮った位置も違っているしね。夫…頭小さいしね…隣に並ぶと頭余計にデカく見えるんだよね(笑)私髪短いね…4年前の写真だね(笑)


さて、ユニフォーム(いや、頭デカイ(笑))お話しは置いといて…


昨日2月14日は結婚記念でした✨

やっぱり乾杯🍻だよね(笑)

よく、夫婦で一緒に仕事してますね〜。って言われるけど、夫は檜酵素風呂担当、私は色々な施術などを担当ですので、同じ空間にはいますが、それぞれ別々の仕事をしています。


その同じ空間にいるって言うのが凄いって言われることがありますが…そうなの⁈

同じ空間にいても別に問題ないし、違和感もないしね。

私達は同級生なので、もはや友達みたいな感覚だし、同じものを目指す同志でもあります。

性格は真反対に近くて、それも良いのかもね。

同じところもあって、二人ともアイデアを出し合ってこうして行こう!と言うところもあるよね😊


よくね…子供達が成長したらどうしよう😅夫が定年になったらどうしよう😅って言う人いるけど…そうなの⁈

よ〜〜〜く考えてみて、その人と結婚したんだよね(笑)

付き合っている時や結婚した当初は一緒にいたい〜♡とか、一緒にいるのが幸せ〜♡とか言う人もいるし、多いのかな⁈そうなのかもしれないけど…。

年数を重ねて行くと…どうなの⁈

まず、恋愛している時と違って一緒に生活するとお互いに色々見えて来るよね。

でもね〜これもお互い様だよね😊よっぽどやめてもらいたいことは溜め込まないでお互いに言えばいいんじゃないかな😊


結婚したことで、世界や視野が広がる✨楽しみも広がる♫


さて、私達は結婚して36年✨ビックリだね(笑)まぁ〜年を取る訳だ(笑)

おさちゃん(夫)36年もありがとうございます🙇‍♀️✨

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

これからの人生も楽しみましょう〜〜♫♫♫