手書きのメッセージ♡希望☆ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

手書きのメッセージ♡希望☆

手書きのメッセージって良いよね😊

とは言え、携帯に慣れて携帯に頼っているところがあるから、漢字とか⁈あれ⁈って感じになっている💦

今回、手書きでメッセージ(手紙)を書くのに、携帯のメモに文字を打ってから、手紙を書きました。

そうすると文章構成や誤字脱字も発見出来たりして凄く良い👍(時々やってます。)

それとフリクションのペンも有難いね😊

と言う訳で、私の想いを便箋に綴ってみました。

文字は言葉と違って残るけれど、またそれも良いよね。しかも自筆で書くのも良い。

その人が元気になってもらいたい!ただそれだけの想いで文字を綴りました。

その人が元気になれば、その周りの人も元気になる✨その人が笑顔になれば、その周りの人も笑顔になる✨😊✨笑顔は連鎖する✨笑顔は免疫力アップする⤴️

便箋を入れた封筒にはガーベラのお花のシールを貼りました🌸ガーベラの花言葉は希望です。


ガーベラの花言葉、ちょくちょく登場させていますが、お花も大好きですが、希望と言う花言葉、素敵ですよね✨

今日、メッセージを送った人も希望を持って欲しい❣️


檜酵素風呂さい藤も、皆様の希望の場所になります様に☆


皆様が笑顔になれる様に、私達(夫と私)も笑顔で皆様をお待ちしています😊