よいしょ!(^^)労り♡ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

よいしょ!(^^)労り♡

(お客様)「よいしょ。って言うことが多くて😰」

(私)「よいしょは、これから、立つよ!とか、これから力を入れるよ!と身体に合図しているんですよ。」

お客様は笑顔になった😊

ご病気で、身体がお辛くて、可動域も狭くなってしまったお客様。…よいしょ。と言うことが多くなったそうです。

(私)「よいしょは身体も心も労っているんですよ。」と言うと、頷くお顔は更に笑顔になった😊✨


当店の生きた酵素は、心身共に労ります🧡

自然発酵熱で心身に優しい☺️檜の良い香りでリラックス効果も大です❣️


庭には可愛らしいベコニアが沢山咲いています💐


ベコニアには『幸福な日々』と言う花言葉があります💐

皆様が笑顔になり幸福を感じて頂けたら…と思っていますラブラブ