パワーの源は生きた酵素٩( 'ω' )و | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

パワーの源は生きた酵素٩( 'ω' )و


4/28〜5/2のお休みは、田植え、庭の手入れ、そして、クローゼットの整理を行いました٩( 'ω' )و

上の写真は、草取りをして、オーナー(夫)に防草シートを敷いてもらって石を敷いてもらいました。(石はオーナー(夫)と一緒に選んで来ました😊)

庭園風になって良い感じです✨これからも、どんどん手入れして行きますね。

金字塔米(酵素米)の田植えの時は、私は苗渡しや苗箱の回収等を行いました。これって、結構腕が筋肉痛になるんです💦今年は、途中から息子が手伝ってくれたので助かりました。

更に庭の草取りと庭の手入れも行いました。

(草取りでも筋肉痛になりました💦)


一輪車に山盛りの草(3杯分)草取りしました٩( 'ω' )و途中で雨が降ったり、雷まで鳴って途中で切り上げました。(雨が降らなかったら、草取り全部終わって、お花も植えたり出来たのに、残念!また、行います٩( 'ω' )و)

同時に、クローゼットの整理もしていた私です。上の写真の様に洋服を畳むと、取り出しやすい😊(柄物の長Tシャツは保育士の時に良く着ていました😊)クローゼットの整理も引き続き行って行きます٩( 'ω' )و

これだけフル活動出来るのは…やっぱり檜酵素風呂さい藤のお陰です😊✨

酵素が不足すると病気になりがちになります😰

いつも、生きた酵素(活きた酵素)をチャージしているから、こんなにパワーがあるんですね✨ パワーの源は、生きた酵素(活きた酵素)です✨

オーナー(夫)も、そう!今回のお休みも田植え準備、田植え、畑作業、垣根の手入れ、庭の手入れ…。

私達(オーナーと私)お休みの日って、お休みじゃないんですよね〜。まぁ〜、それだけ健康と言うことですね✨健康になって良かった〜〜✨😊✨


皆様も是非、当店で健康目指してみて下さいね😊