癒し(*´∇`*) | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

癒し(*´∇`*)


今日のうちのにゃんちゃんです(=^x^=)

にゃんちゃんは、日向ぼっこが大好きです❤️お日様のぽっかぽかの光で顔温めてます☺️鼻が可愛い😍(親バカです!)本当に、にゃんちゃんのこんな姿に癒されました(*´∇`*)

にゃんちゃん、最近は2階の住猫になってます。「おやつあるよ!」と声掛けると降りて来ます♫本当に、私の言葉がよーく分かるみたいです。可愛いね〜😍癒されてます☺️癒しって必要ですね🍀


最近は、特に、新型コロナウィルスが長引いていて、新型コロナウィルスでなければ起こらないことだって…このご時世起こってしまったり…心寂しくてなったり、悲しくなったり、辛くなったり…。そんなこともありますよね😰疲れが取れなかったり…ため息が出ることも…😩ありますよね😰

こんな時の癒しと言えば、檜酵素風呂さい藤の生きた酵素(活きた酵素)です☺️

自然発酵熱で身体に優しくて、ほっかほか♨️ぽっかぽか♨️檜の良い香り☺️

是非、皆様も癒されて下さいね☺️🧡