私の変化(^^)v | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

私の変化(^^)v

私の変化✨⤴️

写真…どちらも、私です。
まるで、別人❗️

2018年5月
いちごを持っていますが(笑)いちご狩りに行った時の写真です🍓
顔パンパン!で、まぁーるい○しかも、顔色悪😰目が細い(まぁーちょっと目を細め気味ですが)
体重は、この頃は測っていません💦って言うか、それ以前から測っていません!
この頃、健康診断で測ると…今の体重より、5kgくらい多かったですね💦💦
この年(2018年)の8月に心不全で入院しました😰

2021年8月
あれ⁈顔面長だったっけ⁈(浮腫や脂肪が取れて、お顔すっきりしたんですね✨)肌も良い調子です♫シミ、シワも目立たなくなりました✨吹出物も減りました✨顔色も良い✨ 体重は、毎日測っています。体重は増えません。
(2018年5月の写真も、2021年8月の写真もお化粧しています。写真はどちらも加工無しです!)

からだの変化は?
◎体温が上がりました。
以前は、平熱が35.5℃とか35.3℃とかでした💦今は、36.5℃くらいです。

◎風邪を引かなくなりました。
年中風邪を引いていました💦
今は、風邪は全く引かなくなりました。

◎咳が出なくなりました。
以前は年中咳をしていました😰
今は、咳は全く出なくなりました。

◎体重が増えなくなりました。
体重が増えたのは、歳のせいって思って諦めていたけど…😰
体重は増えなくなりました。歳じゃない!

◎浮腫まなくなりました。
いつから浮腫んでいたのか…45歳くらいからかな?脂肪だけじゃなく、結構浮腫もありましたね💦今は全く浮腫ありません!

◎口呼吸から鼻呼吸になりました。
いつも、口を開けて寝ていた様です。口.喉が乾燥して、喉が痛くなり、炎症を起こしたりしていました💦
今は全くそう言った症状はありません!

◎よく眠れるようになりました。
眠りが浅くて、よく眠れなかったり、寝る前もなかなか寝付けませんでした。
今は、布団に入るとスーッと寝て、すっきりと起きられます✨

💮そう!かなり免疫力もアップしていますね⤴️⤴️⤴️


パンツ(👖ズボン)のサイズは、W52、キープのままです❗️
上の写真、サイズの大きいグレーのパンツ👖は、MサイズでW64〜です。黒のパンツ👖は、W52です。

もちろん、運動や食事のバランス等も影響しますが

なんと言っても‼️檜酵素風呂さい藤のお陰です✨
当店の生きた酵素(活きた酵素)で、基礎体温アップ⤴️基礎代謝アップ⤴️お肌もツルツルスベスベ✨大量の汗と共に老廃物も出て身体すっきり✨かなり、ダイエット効果も期待出来ます✌️


更に、新型コロナウィルスの感染拡大が蔓延している昨今!当店の生きた酵素(活きた酵素)で、しっかり、免疫力をアップさせましょう⤴️


当店は、完全予約制で貸切で営業しています。また、お客様一組、一組毎にご利用になった更衣室.トイレ等の清掃消毒を徹底しています。


皆様が安心してご利用頂けます様に❣️