何もしない日ヽ(´▽`)/檜酵素風呂さい藤で過ごす時間✨ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

何もしない日ヽ(´▽`)/檜酵素風呂さい藤で過ごす時間✨

(お客様)「今日は何もしない日なんですヽ(´▽`)/ 」
(私)「⁉️…うん⁉️」

あるお客様から、『今から行きます!』と言う連絡があって、『はい!お待ちしています😊』とお返事したのですが…
(あれっ❓赤ちゃんは⁉️…お兄ちゃんは⁉️と…フッと思いました。)
********************
受付で、(私)「今日は寒いですね〜!」と言うと…
(お客様)「寒いからこそ、来ました(^^)」とニコニコ😊
お着替えして、檜酵素風呂のある空間に来ると…(お客様)「わぁーー🤗✨」と言って、更にニコニコ(⌒▽⌒)
(お客様)「私、笑っていますよね?」と言うので、(私)「はい、笑っています😊」と言うと
(お客様)「ここ(檜酵素風呂さい藤の浴槽)に来ただけで、笑顔になれるなんて〜(^^)✨」
(お客様)「毎日…こなしているって感じなんです~_~;」
育児と家事の日々…『こなす』と言うワード…よく分かります!
パパさん(夫)が、檜酵素パウダーを掘ると…湯気がモクモク出て♨️
(お客様)「あ〜〜あったかそう〜〜照れ
(私)「ホカホカですよ〜♨️」と言うと笑顔で、(お客様)「あ〜〜あったか〜い😊💓」と言って、檜酵素パウダーに包まれました🧡
檜酵素パウダーに、たっぷり包まれて…
その後、私がお客様の酵素着に付いている酵素パウダーを払っていると…
(お客様)「今日は、パパ(旦那様)は◎(二重丸)です✨」
(お客様)「この顔で帰ります(^^)」
(私)「良いですね〜(⌒▽⌒)」
(私)「こう言う日が、増えると良いですね✨」と言うとニコニコして、(お客様)「はい😊」
(私)「お誕生日とか、結婚記念日とか…」
と言うと
(お客様))「はい!…ブランド品なんて要らない❗️こう言う時間が良いです😊✨」
(私)「そうですよね〜😊」

今日は、何もしない日で良いよと言ってくれて照れ…お食事も旦那様が作ってくれて、お子様達の事もみてくれているそうです🤗🧡
朝食も昼食も、悪戦苦闘しながら、手作り(←旦那様の)…味が決まらないと頑張っていらしたそうです。
(私)「夕食も楽しみですね😊」と言うと、ニコニコして(お客様)「はい😊」と言ってお帰りになりました🤗💓

お子様を妊娠する前からいらして下さって、妊娠されてから臨月までいらして、ご出産されて…2ヶ月の赤ちゃんとご一緒にいらして下さいました照れ
🥚🐣🐥🥚🐣🐥🥚🐣🐥🥚🐣🐥🥚🐣🐥
妊活たまごクラブの記事のお写真は、赤ちゃんと上のお子様といらして下さった時のお写真です✨ありがとうございました🙏


明日も、皆様の心から笑顔に会えるのを楽しみにしています(⌒▽⌒)✨