免疫力を強化‼️ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

免疫力を強化‼️

こんばんは星今日も檜酵素風呂さい藤をご利用頂きまして、ありがとうございます🙏✨
********************
さて、コロナウイルスの感染が大変怖いですね〜😱💦
※初期症状が、風邪の様な症状で分かり難い。
かかりつけの病院.クリニックなどで診て頂いても、インフルエンザの様に、そこ(かかりつけの病院やクリニック)で検査をしてもらえない。
更に、熱が出ても直ぐに検査をしてもらえない。
コロナウイルスの予防がしたいのに、マスクや消毒薬が不足している。
コロナウイルス感染者が、広がって来ている。
どういう経緯で感染したのか分からない感染者がいる。
※何よりも、対策や治療が明確ではない。
※しかも、検査をせずに下船(クルーズ船から)させてしまった方々がいる。😱💦💦💦
まだまだ、不安に思うことが多々ありますね〜😱💦
********************
先日、薬局に行ったら…まず無いだろうと思いながらも、マスクはあるのか店員さんに聞いてみました。(店員さん)「申し訳ありません。無いんですよ。毎朝、開店前に、待っている方々もいて、申し訳なくて!」と仰っていました。そして、ガバッと私の手を握り(その店員さんは、年配の女性の方です。使い捨てのビニール手袋を付けていました。)(店員さん)「後は、あなたの体力!あなたの免疫力ですよ!」と仰っていました。その定員さんは、30年程薬局での業務に携わっているそうです。「こんなのは無いよね。(マスク、消毒薬の物凄い不足💦)」と仰っていました。
確かに、ウイルスに負けない身体、病気に負けない身体にするには、免疫力をアップすることが大事ですよね‼️
体温が低いと、病気やウイルス、細菌に打ち勝つことは出来ません💦
********************
檜酵素風呂さい藤に入って、身体の芯をしっかり温めて、基礎体温をアップさせましょう⤴️
身体の芯を温めることによって、基礎代謝もアップします⤴️免疫力もアップします⤴️自然治癒力もアップします⤴️
当店の酵素は生きた酵素です✨本店(加示目かしま)のオーナーさんが自ら厳選し、配合している唯一無二の加示目の酵素です✨その酵素を70℃までで抑える調整、調節をして日々お手入れしています。70℃を超すと酵素は腐敗してしまいます。
檜酵素風呂さい藤の生きた酵素をしっかり身体に取り入れて、ウイルスや病気に負けない身体づくりを目指しましょう‼️