”広島ーー!最高に素敵だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆&ぐるロール” | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

”広島ーー!最高に素敵だったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆&ぐるロール”

こんばんはお月様今日(1日)は、檜酵素風呂さい藤は定休日でした。皆様には、大変ご迷惑をお掛けしました🙏明日からは通常営業ですので、よろしくお願い致します😊💓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Amebaブログの自分の管理ページには、その日に書いた記事が表示されます。…4年前の今日は、UVERworldのライブ(広島)に行った事を書いていたね!懐かしさが込み上げて来たヽ(´▽`)/✨
あの時…ぐるちゃんは⁉️
広島のライブの荷造りをしていると…スーツケースをクンクンして
スーツケースの中に箱座り(=^ェ^=)
出来たら(ぐるちゃんを)連れて行きたかった💓
ぐるちゃん、お留守番だったね。4年前のぐるちゃんは元気だったね❣️あの頃、まさか、ぐるちゃんが居なくなるなんて…想像もつかなかった…ぐるちゃんがいなくなって、もう2年も経つんだね…早いね…。
********************
さて、檜酵素風呂さい藤は、明日もホカホカで皆様をお待ちしています(⌒▽⌒)ラブラブ
冷えは万病のもとです💦身体の芯をしっかり温めて、病気に負けない身体、病気にならない身体作りをしましょう٩( 'ω' )و❣️