明日14日は営業します❗️&酵素米もう直ぐ❣️&ご夫婦の愛 | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

明日14日は営業します❗️&酵素米もう直ぐ❣️&ご夫婦の愛

今朝、(お客様)「今日は(檜酵素風呂さい藤)やっていますか?」と言うお電話がありました。
(私)「申し訳ありません🙏今日は酵素米の稲刈りがあり、臨時休業です。10日の定休日と11、12日に臨時休業させて頂いて稲刈りをする予定でしたが、台風15号の影響とゲリラ雷雨の影響で、今日もお休みさせて頂きましたm(_ _)m明日14日は営業します。16日からは通常営業しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m」
(お客様)「分かりました😊」
今日もパパさん(主人)は、酵素米の稲刈り٩( 'ω' )و (今年は、昨日も今日も息子が手伝ってくれたので、助かりました❗️)そして、今日で酵素米の稲刈りは無事終わりました❗️
刈り取った稲の籾(もみ)は、今、(お米)の乾燥機に入れて乾燥させています。この後は、昨日のブログにも書きましたが、籾摺り(もみすり)をします。そして、いよいよ酵素米になりますヽ(´▽`)/✨お待たせして、申し訳ありません🙏酵素米、もうすぐです❗️お楽しみに〜〜〜(⌒▽⌒)音譜
*************
今日は、親戚のおばあちゃんの告別式に(私は)行って来ました。
親戚のおばちゃんのお名前…知らなかった…。〇〇のおばさん、そして〇〇のおばちゃんって呼んでいた。
あ〜〜、〇〇のおばあちゃんは、Iさんと言うお名前なんだ。
そしてね…Iさんは、ここ数年認知症になってしまっていたけど…認知症気味になっていた頃から、Iさんをいつも車に乗せていたSさん(Iさんの旦那さん)(^^)しかも、Iさんの大好きなお菓子を車に乗せて😊それって、凄く愛情が伝わりますよね✨愛情を感じますね✨
Iさん、Sさん(旦那さん)がちゃんと、Iさんをお迎えに来たよね〜(
=´∀`)人(´∀`=)(Sさんは、4年前に急死しました。…IさんはSさんが亡くなられた事も、認知症で分かっていませんでした…。)