明日から酵素米の稲刈りの為、(12日迄)連休になりますm(_ _)m | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

明日から酵素米の稲刈りの為、(12日迄)連休になりますm(_ _)m

こんばんは🌔檜酵素風呂さい藤のtamaですニコニコ
皆様、台風の被害は大丈夫でしたか⁉️
檜酵素風呂さい藤は、庭に木々や葉っぱがいっぱいになってしまったり、のぼり旗の棒が折れたり、畑の裏手の木が倒れたりしました💦
でも、大丈夫❗️
更に、集会所の木の倒壊💦お地蔵も倒れたり💦
本堂の扉も壊れたり💦だったそうです😱(パパさん、区長さんなので、見回りに行きました。そして、お地蔵さんも直して、扉も直して、木も撤去したそうです。パパさん(主人)お疲れ様でした🙏✨)
*************
さて、今日も、檜酵素風呂さい藤をご利用頂きまして、ありがとうございました😊🙏✨今日は、天候の悪い中いらして下さって、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️そして、入浴後に素敵な笑顔…ありがとうございます(⌒▽⌒)ラブラブ
*************
ところで、明日(10日)は定休日です。更に11日、12日も臨時休業致します。大変ご迷惑をお掛けします🙇‍♂️🙇‍♀️この連休は、酵素米の刈り取りをする予定です。かなり台風の影響で、田んぼは相当の水浸し💦
明日からの状況で稲刈りの状態も変わります。皆様〜もう少し、酵素米の新米はお待ち下さい❣️