田植え!秋の酵素米の収穫が楽しみ〜(*´∇`*)♫ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

田植え!秋の酵素米の収穫が楽しみ〜(*´∇`*)♫

こんばんは⭐️檜酵素風呂さい藤のtamaですニコニコ
昨日は…アイホンが相当ヤバイ状態でした😱固まる😱そして、真っ暗になってぐるぐるしていて…起動した!…また固まる…暗くなる…固まる…真っ暗😱😱😱
ショップに直行したけど…やっぱりね!
アイホンはショップじゃ直せない…知っているよ。でもね…そっかぁ〜って感じですよ…。
(ショップ店員)「バックアップ取ってますか?」…(私)「最近…取っていないかも…」(ショップ店員)「では、バックアップの取り方必要ですか?」(私)「はい!」…暫し待つとプリントアウトした用紙。…私のアイホンは真っ暗なまま😱
まずは、バックアップだね!…以前にも、これに似た事あった。購入してまだ2ヶ月位だったアイホン…アイホンの画面が縞模様からの真っ青…復帰したかと思ったら、アップルマークしか出なくなった😱その後、落ちた😱😱😱あの時はバックアップも取って居なかった😱娘に以前使っていた携帯からの電話帳をパソコンに落としてもらって、どうにかみんなに連絡が出来るようになったんだよね。
ショップ店員さんより、娘の対応と対策凄い⤴️⤴️⤴️
アイホン復活⤴️⤴️⤴️✨✨✨良かった〜〜〜❗️ありがとう❣️娘よ❗️感謝です。
********************
さて、今日はパパさん(主人)は、田植えをしてくれました。ありがとう❣️時折、雨が激しく降る中、疲れ様でした🙏✨
私は、空箱の回収!
空箱の回収は、軽トラックで!(オリンピック特別仕様ナンバープレート。ナンバー(番号)は、父が乗っていた軽トラックのナンバーと同じ。(父が乗っていた軽トラックのナンバーを繋げてくれたパパさんに感謝🙏✨)そして、軽トラックは、オートマ。オートマなら私も乗れる!って言うか、娘も息子も乗れる❗️
今年の秋の酵素米の収穫が楽しみ〜〜〜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ
檜酵素風呂さい藤の庭には、赤(濃いピンク)のマーガレット(^^)そして、庭の月見草が一輪咲いた(^^)
********************
平成が終わる。新たなる元号、令和。新たなる時代が始まる✨✨
天皇陛下の最後のお言葉に胸がいっぱいになり、感謝の気持ち(心)でいっぱいになりました✨心からお疲れ様でした!と沢山の感謝の気持ちに溢れました✨✨✨
これ程までに国民に寄り添い、感謝を述べられたお方はいないと痛感しました。ありがとうごさいました✨✨✨✨✨これからは、穏やかにゆったりとお過ごし下さって頂きたい✨✨✨✨✨
明日からの令和が、穏やかで笑顔と幸せに満ちた時代になることを心から願います🧡💕💓❤️🍀
平成最後のぐるちゃんの写真は⁉️
やっぱりこれかな(^^)どんだけリラックスしているんだろう(笑)ぐるちゃん(=^ェ^=)きみは、癒しそのものだったね〜〜🧡❤️✨🍀