お客様の声!体感して実感して下さい❣️ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

お客様の声!体感して実感して下さい❣️

おはようございますくもり檜酵素風呂さい藤のtamaですおねがい(昨夜も寝落ちしてしまって、ブログup出来なかった💦まぁ〜マイペースでやって参ります。よろしくお願いしますウインクラブラブ)
*********************
うちの桜🌸
一輪だけ咲いていました🌸これから、どんどん咲いて来ますね〜〜🌸楽しみです音譜
*********************
皆様、いつも檜酵素風呂さい藤をご利用頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ
檜酵素風呂さい藤のホームページに、お客様のお声を設けました(^^)
そして、早速有難いお声を頂きました✨『酵素に浸かり冷えた身体が徐々に温まり、次第に汗が噴出。美容と健康を好む方にはとてもオススメです。』ありがとうございます🙏❤️
皆様の生のお声を、是非お聞かせ下さい❣️檜酵素風呂さい藤のホームページです。
下矢印下矢印下矢印よろしくお願い致します🙏
http://www.hinokikousoburo.com/
********************
さて、昨日は私がいつもお世話になっている美容師さんがいらして下さいました(^^)
そして、「これですね!」体感してとても実感したと仰ってくれました✨花粉症も酷いと仰って、また、最近疲れが全く取れないと仰っていたのですが、檜酵素風呂に入酵して、その後シャワーを浴びていらしたら、スッキリです。身体が軽いと仰っていました✨
そうなんですよ〜〜〜✨✨✨身体が軽くなるんです!スッキリするんです!
是非、皆様も、体感して、実感してみて下さいね❣️
今日も、サイコーで最高の温度です✨⤴️
因みに、昨日もサイコーでした✨
檜酵素パウダーの状態がとても良いですよ〜〜✨✨✨
サラサラ、フワフワ、中しっとりの檜酵素パウダーに包まれて、日頃のお疲れを取って下さいね〜〜❣️