酵素米完売❗️&自分時間を檜酵素風呂さい藤に使ってくれて、ありがとう(⌒▽⌒)❣️ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

酵素米完売❗️&自分時間を檜酵素風呂さい藤に使ってくれて、ありがとう(⌒▽⌒)❣️

おはようございます!檜酵素風呂さい藤のtamaですニコニコ
昨日も、檜酵素風呂さい藤をご利用頂きまして、ありがとうございました🙏✨
(昨夜は…寝落ちしてしまいました💦ブログ…書いていたけど、アップ出来なかった〜!)
*************
昨日は、酵素米もご購入された方もいました(^^)1kg入りの酵素米は、お友達や、お知り合いの方にお渡しするのに丁度良いサイズですね💡
大変皆様にご好評で、なんと!酵素米は、完売となりました!大変申し訳ありませんm(_ _)m
昨年、酵素米を作ったのは1つの田んぼだけでした。今年は、全ての田んぼを酵素米にします✨秋の収穫まで、大変お待たせ致しますが、お楽しみにお待ち下さい音譜音譜音譜
*************
さて、昨日も色々なお客様がいらして下さいました🎶🧡そして、(私の)中学校時代の友達も来てくれました(⌒▽⌒)(友達)「どこに、檜酵素風呂を作ったのかと思っていた⁉️ここね❗️全部直したの⁉️」(…そう、中学生の頃は良くお互いの家に行ったものです。檜酵素風呂さい藤としてリフォームする以前の家に、(友達も)来てくれていたね照れその頃を思い出して、私も懐かしくなりました照れ)友達は、お子さん達も成長して、少し自分時間が出来て、檜酵素風呂さい藤の時間を作ってくれました✨ありがとうございます❣️
(友達)「普段、汗は、かかないんだよね!良くないよね💦」と言っていましたが…それが、なんと!お顔にじんわり汗が滲んで来たと思ったら、その後も汗が出て来ていました!笑顔で(^^)「スッキリ✨」したと言ってくれました✨次は、お子さん達と来てくれると言っていました(^^)楽しみです🎶
友達には、可愛いものを頂きました(๑>◡<๑)💖
可愛いですね〜ラブラブラブラブラブラブうさぎちゃんのお腹に入っているお菓子を取って、ブルーハートグリーンハート♡の詰め物をして、檜酵素風呂さい藤の玄関に飾りました音譜
********************
春は不安定なお天気で、寒暖の差もありますね!檜酵素風呂さい藤で、身体を芯から温めて、免疫力アップ⤴️自然治癒力アップ⤴️して、病気に負けない身体に、病気かかり難い身体にしましょう!!