檜酵素風呂さい藤は、皆様が快適に過ごせる様に心掛けています❗️ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

檜酵素風呂さい藤は、皆様が快適に過ごせる様に心掛けています❗️

こんばんは⭐️酵素風呂さい藤のtamaですおねがい
今日も、皆様、お疲れ様でした❣️
********************
今日は、パパさん(主人)は、酵素米の準備をしました❗️
先日、檜酵素パウダー(土壌改良剤)を、パパさんと息子で、田んぼに撒いてくれました。今日は、パパさんが、トラクターで耕してくれました٩( 'ω' )و後は、一切化学肥料は使いません❗️安心、安全で、身体に良い酵素米を育てる土壌の準備をしました❗️今年の秋の、新米の酵素米が楽しみですね〜音譜音譜音譜
********************
パパさんは、明日の為にお手入れを頑張りました٩( ᐛ )و
********************
昨日いらして下さったお客様、色々な酵素風呂に行って体験されたそうです。そのお客様が、「温かくて、気持ちが良くて、きれいですね✨何処よりも、きれいです✨⤴️」と、仰ってくれました✨嬉しいですね〜(⌒▽⌒)
檜酵素風呂さい藤の内装やインテリアは、和モダンにしています(^^)エステ部屋は、以前もお話ししましたが、白を基調としたヨーロピアン風にしています✨皆様が寛げる様に、パパさんと色々と考えました(^^)
また、お客様が使用しましたシャワーブース、更衣室はお掃除をして、皆様が快適に使用出来る様にしています✨先日、男性更衣室のシャワーブースのお掃除をしていたパパさんに、お客様が「へぇ〜排水溝のネットを、ちゃんと変えているんだね!」と仰って下さいました。そうです❗️排水溝のネットは毎回変えています。
************
明日も、檜酵素風呂さい藤は、ホカホカ、ポカポカ、ポッカポカで皆様のお越しをお待ちしています(*´∇`*)♨️🧡