同級生って良いね〜(*´∇`*) &その先の思い♡ | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

同級生って良いね〜(*´∇`*) &その先の思い♡

檜酵素風呂さい藤のtamaですおねがい

こんばんは〜⭐️

今日は、友達が檜酵素風呂を友人に紹介してくれて、そのご夫婦が来てくれました(^^)お話ししてみると、奥様は私達と同じ高校の同級生だったご主人は、私達が通っていた高校の直ぐ近くの高校に通われていて、同級生。ビックリ⁉️高校の時のアルバムを、みんなで眺めながら、ひと時談笑しました♫檜酵素風呂も、大変感動されて、「また来ます(^^)友達にも言っておきます♫」と、仰って下さいって。嬉しいですね〜!

酵素米もご購入されました。食は大切ですからね✨


********************

さて、下町ロケットを毎週楽しみに観ていたtamaです。そして、そこには、名言が溢れていました✨

その中の一つ、佃製作所の佃航平、山崎、帝国重工の財前で殿村家を訪れた時のセリフ✨

「あぁ。人の不幸につけ込んで、商売に利用しようとしているってことじゃないのかい?」(殿村・父)

「そう捉えられても、仕方ありませんし、商売を否定するつもりもありません。我々のやっているモノづくりは、ユーザーを相手にしている以上、商売としての一面からは逃れられませんから。」(佃)「ですが、その商売とモノづくりは、技術や効率はもちろん必要ですが、それ以上に必要なのは、『意義』なんじゃないかと私は思うんです。」(佃)

「『意義』? なんですかい? それは!」(殿村・父)

「何のためにやるのか?ということです。」(佃)「いま日本の米作りは様々な問題に直面しています………………………この無人農業ロボットに私たちが挑戦するのは、金儲けの為だけじゃあありません。そこに農業を救うという、大きな目標があるからです。私も、帝国重工さんも、思いは同じです。」(佃)

上矢印

(下町ロケット名言集から抜粋させて頂きました🙏)

パパさんと私が檜酵素風呂さい藤を始めた意義(何のためにやるのか⁈)

パパさんも、私も身体を病みました。2人が行き着いた所は、健康が一番と言うこと。

以前も話しましたが、私が友達に勧められて加示目の檜酵素風呂(本家)に行って…その後、パパさんを連れて行きました。

パパさんが、入院して…退院。その後通院…そして、会社に復帰すると言う選択肢もあったのでしょうが…私は反対しました。「一番大事なのは、あなたの命だよ!」パパさん自身も充分、分かっていました。

[そして、昨年…まさかの私自身の心不全の入院。私…心不全で入院する前も、何だか体の調子がイマイチ💦(5年前の関節リウマチの診断の前辺りから…体はギクシャクでした💦)長期の入院の中で…長年勤めた保育士の仕事は出来ない!と確信しました。そして、パパさんに「あなたの命が一番大事だよ。」と言われました。]

健康が一番だよね。自分達が健康になれること、皆様が健康になれることをしよう❣️そうして始めたのが、檜酵素風呂なんです。

確かに、私達はもう、会社、企業には属していません。何で生活するの⁉️檜酵素風呂でしょう⁉️それは、そうです。

けれど、その先の思いがあります。皆さん、健康になってもらいたい❤️✨

皆様の健康の為に、どうぞ檜酵素風呂さい藤をご利用下さい。

ぐるちゃ〜〜ん❤️あれ⁈お手手とお手手じゃなくて、アンヨとアンヨを合わせてるの⁉️何だか窮屈そうだね!そうそう、お手手のシワとシワを合わせて、幸せ…って言うけど、アンヨとアンヨ…も、幸せかぁ〜❤️
みんなに幸せになってもらいたいね〜〜❤️