酵素米&寒さには檜酵素風呂さい藤♨︎&2/11(月)臨時休業ですm(_ _)m | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

酵素米&寒さには檜酵素風呂さい藤♨︎&2/11(月)臨時休業ですm(_ _)m

さて、これは何でしょう⁉️
炊きたての酵素米です✨✨✨ツヤがあって、ホカホカです❤️銘柄はコシヒカリで、元々甘みがあるお米です✨加示目の酵素で育てた酵素米は、更に甘み、旨みが増しています✨✨✨
酵素米は、1Kg ¥500円  2Kg  ¥1000円(精米、玄米)それぞれ、ご用意しています。加示目の酵素で育てた酵素米、是非ご賞味下さいウインクラブラブ
*********************
今日はしんしんと寒かったですね〜〜(><)
明日も寒いので、朝からの入酵(檜酵素風呂にお入りすること♨︎)がオススメです(^^)💓
是非、身体の芯からホカホカになる、檜酵素風呂さい藤に温まりに来て下さいね♨︎
********************
さて、臨時休業のお知らせですニコニコ
2/11(月)は所用でお休みさせて頂きます🙏
2/10(日)、2/11(月)は、誠に勝手ながら連休とさせて頂きます🙏
申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
ホームページに営業カレンダーを記載致しました。よろしくお願い致します🙏
下矢印
ぐるちゃん(=^ェ^=)
どアップだねぇ〜❣️ぐるちゃんは、どアップでも大丈夫だね〜〜!うん、うん❤️親バカですね!(笑)