今日は漆喰塗り٩( 'ω' )و&お花は空間を明るくする(^^) | ぐるワーン日記+にゃん&檜酵素風呂【さい藤】健康で過ごそう♡(*´꒳`*)

今日は漆喰塗り٩( 'ω' )و&お花は空間を明るくする(^^)

花弁が開き始まっていたシャコバサボテン。咲きました。(^ ^)

鮮やかなピンク色、花の中心は白。色のグラデーションが綺麗です。✨お花は、空間を明るくしてくれるね〜!(*^▽^*)
********************
さて、今日は、朝からまた業者さんの様な事をしていました!(笑)⬇︎また、また養生テープを貼って〜!
リフォームを全てプロにお願いしてしまうと、かなりコストが掛かります。(^^;;💦出来る事は、パパさん(主人)と、やって、オープンに向けて頑張っています。p(^_^)qオープン⁉️
そう!もう少しで、男性も女性も、ご年配の方も、お子様も、みんなが癒される場所が出来ます。(*´∀`*)💖
先日は、ペンキ塗りをしましたが、今日は、漆喰の下地塗りをしました。٩( 'ω' )و
下地塗りだけでも、かなり明るく綺麗になりました。✨本塗りは、2回行ないます。
明日、1回目が出来ると良いのですが…。また、塗ったら、アップしますね。(^-^)
明日も、業者さん(←こちらは、プロ)が来てくれて、出来上がりに近づいて行きます。もう少し、もう少しo(^▽^)oワクワクしますね〜♫
********************
ぐるちゃんこたつ出したよ。(^^)ママも、パパさんも…家族みんな、コタツムリ(←カタツムリをもじってます。(笑))になりそうだよ〜♫
⬆︎ 鼻ぐるちゃん(笑)❤️
********************
そして、今夜は…久しぶりにワイン🍷を飲んでます。ヽ(´▽`)/🍷美味しい〜♫💕