1週間前の強化合宿 | TAMA58ちゃんねるブログ
土曜、日曜と札幌でミニッツ合宿してきました!!
来週はミニッツカップ北海道大会らしいので(笑)

関係ない男、TAMA58は全クラス練習です!!
いっぱい練習して
お腹へったなぁ〜と思ったら函館より
“ハセガワストアのやきとり弁当”がきました!!
買ってきたのはコノ男!!
先日の仙台ミーティングで関係ない男の仲間入りした
ご存知“岩たん”(笑)
めちゃくちゃ旨かった!!ありがとう岩たん♥
旨い飯食ったあとは、模擬レースもやったりして
もちろんTAMA58は空気読まなかったりして
でもAWDはコウジ兄やんに負けたりして
まーちゃんとヨネケン兄やんも良い感じだったりして
まぁ残り1週間…皆さん頑張って下さい😎👍