3ヶ月ぶり!!始動!! | TAMA58ちゃんねるブログ
気がつけばミニッツカップ北海道大会まで3週間…
キャンプに釣り、祭りに花火、夏を満喫しすぎて
忘れる所だった(笑)

まーちゃんが、
「あの〜…そろそろ練習しないと…」って言うから
ミニッツやりに行ってきました!!
札幌のプロ模型さんに行こうと思ったら
月例レースの日だったので、タムタム札幌で練習!!
今年は、ココが北海道大会の会場!!
空調効いてるし、ピットスペース広いし
なかなか快適じゃないか!!

がっつり走り込んで、ちょっと模擬レースなんかも!!
3ヶ月ぶりにミニッツしたけど普通に上手でした(笑)
帰りは、ご褒美にラーメン♥勝利のラーメンは旨い!!
肝心のまーちゃんの走りはと言えば、
あまり見てなかった…自分が楽しくなってしまった…
ミニッツカップ北海道大会、関係ないのに(笑)